サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エブリィにHID取り付け

こんにちは。 今日は先日作業したエブリーです。 フォグランプをHIDにしてヘッドライトのHIDを6000ケルビンバーナーに交換。 いつものバンパー外し。 そして各HID取り付け。 完成。電球が白くなるのってなんでこんなに嬉しいんでしょう? 私だ…

おすすめレーダー・ユピテルZ220Csd

こんにちは。 今日は珍しくレーダーの宣伝です。 先日ユピテルの営業さんがいらっしゃいまして新製品を紹介していただきました。 普段はあまりレーダーはブログに書かないのですが、今回のレーダーは非常に魅力的なので紹介します。 商品はZ220Csdで…

ヴェルファイアのヘッドライトLEDメンテ

こんにちは。 今日は去年ヘッドライトにLEDを施行したヴェルファイアのメンテナンスです。 LEDも200個近く取り付けると、早死にするものもあったりメンテナンスが必要です。 作業後に点灯。青モノアイ~ 赤モノアイ~とLEDで遊びも大切です。 L…

ヴェルファイアにHID・LED取り付け

こんにちは。 今日は先日作業したヴェルファイアです。 以前にオーディオを取り付けしましたが今回はHID&LEDの取り付けです。 フォグランプにHIDを取り付けしたのでバンパーを外します。 バンパー外しついでにアイラインLEDをレンズ下に取り付…

カーオーディオDAC製作

こんにちは。 今日は去年から作ると言っていたDACです。 年末は時間が無くやっと最近作れそうです。 作ると言っても、たいしたものではなく工作程度のDACです。車では電源大変ですから。 まず使うD/Aコンバーターはこれ。 好きな方はすぐ分かると思…

あけまして、おめでとうございます

新年明けまして、おめでとうございます。 今日から今年の営業を開始いたします。 ぜひ今年もサウンドライジングをよろしくお願いいたします。 今年は兎年。飛躍の年ということで、当店もライジングの名前に由来して精進していきます。 今年は今まで以上に、…