サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パッシブラジエターBOX

こんにちは。 ちょっと更新が遅くなりましたが、パッシブラジエター用のウーハーBOXです。 フィンランド産ホワイトバーチ材仕様です。 当店のオススメのホゾ加工で仕上げてありパッシブ用の容量計算も施してあります。その他にも強度を向上させる補強や反…

パッシブラジエター

こんにちは。 今日は現在作業しているプロナードのサブウーハーです。 当店オススメのMAXのサブウーハーです。 相変わらずゴツイウーハーで超強力です。低い周波数をメリハリよく鳴らします。 サイズは10インチでオプションのパッシブラジエターを追加…

久々にプロナード

こんにちは。 今日ふとカレンダーをみていたら日付が10月11日。当サウンドライジングがオープンして6年が経ちました。早いものです。 私はあまり気が利かないので記念日やら自分の誕生日とか平気で忘れていることが多いです。 6年は色々ありましたが、…

VWパサートにJBL

こんにちは。 今日は先日作業したパサートです。 お客様はクラッシク好きで今回が初のプロショップでのカーオーディオ導入です。 ここはプロショップの腕の見せ所。当店オススメの入門セットJBLのP660cをインストールしました。 今回のシステムは内…

モレル・イレイトのパッシブネットワーク

こんにちは。 最近は暑かったり、涼しくなったりが頻繁に変わるので体調の悪い方をよく見かけます。自分も仕事がまったナシなので気をつけています。 さてすごく反響の多かったモレル・イレイトですが、お車は他店さんの手直しなため写真は控えさせていただ…