サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

C27セレナのロードノイズ低減対策・フロア防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日施工しました日産セレナの紹介です。 今回セレナはロードノイズ低減対策で防音デッドニング施工をしました。 まず今回はフロアからリアのタイヤハウスまで施工していきます。 では作業スタート。 まず内装を一気に外していきます。 …

アクアにスピーカー10万円セット取り付け・ハーツ

こんにちは。 今日は先日作業しましたアクアの紹介です。 今回アクアには10万円セットでスピーカーを取り付けました。 取り付けたスピーカーはコチラ。 好評のイタリアのメーカー、ハーツよりMPK165.3です。 では取り付けスタート。 まずはバッフ…

エスティマHVのロードノイズ軽減対策・フロア防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日施工しましたエスティマHVの紹介です。 今回エスティマHVはロードノイズ低減対策でフロアデッドニングを施工しました。 では作業スタート。 まず内装を外していきます。 エスティマは純正の状態でも静かなお車だと思いますが、さ…

アテンザにブラム165.100取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しました、アテンザワゴンの紹介です。 今回は新車のアテンザワゴンにオーディオシステムを取り付けました。 取り付けたスピーカーはコチラ。 フランスメーカー・ブラムから165.100を取り付けます。 ブラムはもともとフォ…

ハリアーHVのロードノイズ低減対策・フロア・ルーフ防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日作業しましたハリアーHVの紹介です。 今回ハリアーはロードノイズ低減対策のため、防音デッドニングを施工しました。 もともと静かなお車ですが、更に静粛性を高めるために施工スタート。 まずはフロアから施工します。 内装・シー…

ボルボV40のロードノイズ低減対策・ルーフ

こんにちは。 今日は先日作業しましたボルボV40の紹介です。 今回ボルボV40はロードノイズ低減対策で、当店では2回目の施工となります。 前回はフロアの施工を行いましたが、結果は良好だったそうで当店を信頼していただきまして、当初は興味が無かっ…

アウディA3のフロア・フロントタイヤハウス防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日作業しましたアウディA3の紹介です。 今回アウディA3はロードノイズ低減対策で防音デッドニングを施工しました。 前回のブログではルーフへの施工を紹介しましたが、今回はフロアとフロントタイヤハウスへの施工です。 では作業…

アウディA3のロードノイズ低減対策・ルーフ防音断熱デッドニング

こんにちは。 今日は先日作業しましたアウディA3の紹介です。 今回アウディA3はロードノイズ低減のため防音デッドニングを施工しました。 まずはルーフの作業を紹介していきます。 内装を外していくと、アウディ・VWはこの純正インシュレーター?遮音…

ベンツBクラスW246のスピーカー取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたベンツBクラスの紹介です。 今回ベンツBクラスはロードノイズ低減対策の防音デッドニング施工と、スピーカーの取り付け作業を行いました。 前回までのブログで、フロア・ルーフ・ラゲッジ・リアタイヤハウス・フロント…

ベンツBクラスW246のボンネット・リアドア防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日作業しましたベンツBクラスの紹介です。 今回Bクラスはボディ全体の防音デッドニング施工とスピーカー交換作業をしました。 前回までのブログでフロア・ルーフ・ラゲッジ・リアタイヤハウス・フロントタイヤハウスを紹介しましたが…

ベンツBクラスW246のフロントタイヤハウス防音施工

こんにちは。 今日は先日作業しましたベンツBクラスの紹介です。 今回Bクラスはロードノイズ低減対策の防音デッドニングを施工しました。 前回までのブログでルーフ・フロア・リアタイヤハウス・ラゲッジを施工しましたが、今回はフロントタイヤハウスを施…

ベンツBクラスW246のリアタイヤハウス・ラゲッジ防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日作業しましたベンツBクラスです。 今回Bクラスは防音デッドニングとオーディオ取り付けで作業しました。 前回までにルーフとフロアの防音デッドニングを施工しましたが、今回はリアタイヤハウスとラゲッジへの施工です。 では作業…

ベンツBクラスW246のフロア防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日作業しました、ベンツBクラスの紹介です。 今回ベンツBクラスはロードノイズ低減の防音デッドニングと、オーディオの取り付け作業をしました。 前回のブログでルーフへの施工を紹介しましたが、今回はフロアの施工になります。 で…

ベンツBクラスW246をロードノイズ対策・ルーフ

こんにちは。 今日は先日作業しましたベンツBクラスの紹介です。 今回Bクラスはロードノイズ低減対策とオーディオ取り付けを施工しました。 当店では実は多くの外車を施工しているのですが、外車は少々手間が掛かりまして、特に最近のベンツなどはチェック…