サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートeパワーのフロア防音デッドニング施工

こんにちは。 今日は先日作業しました日産ノートeパワーの紹介です。 前回までのブログでオーディオ取り付けとルーフ防音デッドニングを施工して一回納車したのですが、お客様に好評でスグにフロアの追加デッドニングとなったので連続して紹介します。 それ…

ノートeパワーのルーフ防音・断熱デッドニング施工

こんにちは。 今日は先日作業しましたノートeパワーの紹介です。 前回のブログでオーディオとドアの防音デッドニング施工を紹介しましたが、今回はルーフへの施工になります。 まずは内装を外していきます。 ノートはルーフライニングがコーキングで接着され…

ノートeパワーにスキャンスピーク取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたノートeパワーの紹介です。 今回は新車のノートにオーディオシステムと防音デッドニングを施工しました。 ますはスピーカーの取り付けです。 ツイーターはスキャンスピークの104mmタイプです。 ホームオーディオで…

ハイエースをコストパフォーマンス重視の防音施工・キャビンなど

こんにちは。 今日は先日作業しましたハイエースの紹介です。 前回のブログでルーフへの施工を紹介しましたが、今回はキャビンとリアタイヤハウスおよび後部パネルへの施工となります。 まずはキャビンへの遮熱・コスパ・遮音の順にお客様より要望がありまし…

ハイエースをコストパフォーマンス重視の防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日作業しましたハイエースの紹介です。 車の写真は無いのですが、ハイエースを静粛性向上の防音デッドニングを施工しました。 またお客様よりコストパフォーマンスを高い施工のご依頼でしたので、いつもよりもコスパ重視で材料をチョイ…

ロードスターRFのロードノイズ低減対策・防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日作業しましたマツダ・ロードスターRFの紹介です。 今回ロードスターはロードノイズ低減対策で防音デッドニングを施工しました。 ロードスターは見た目からも分かりやすくスポーツカーのお手本のようなお車で、惚れ惚れします。 し…

日産ノートにスピーカーお手軽スピーカー・ハーツ取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しました日産ノートの紹介です。 今回は新車のノートにスピーカーを取り付けました。 取り付けたスピーカーはハーツのMPK165.3です。 当店では10万円セットにて提供しておりますが、さらにコストパフォーマンスを追及…

レクサスCT200hのロードノイズ低減対策・フロントタイヤハウス

こんにちは。 今日は先日作業しましたレクサスCT200hの紹介です。 前回までのブログでフロアとルーフ・ドアへの防音デッドニングの施工を紹介しましたが、今回はフロントタイヤハウスへの施工を紹介いたします。 では作業スタート。 まずはインナーラ…

レクサスCT200hのロードノイズ低減対策・ルーフ・ドア

こんにちは。 今日は先日作業しましたレクサスCT200hの紹介です。 車の写真は忘れてしまいましたが、前回のブログでフロアへの防音デッドニング施工を紹介いたしました。 今回はルーフとドアへの施工となります。 では施工スタート。 まず内装を外して…