サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インパルマーチ

こんにちは。 最近忙しく久々の更新になってしまいました。 しばらく更新していなかったのでネタはいっぱいあるのでがんばって更新します。 とある理由で入庫しました、当店ブログではご存知インパルマーチですが今回の作業はオーディオを含め取り外し作業で…

モバホ

こんにちは。 今日も寒いですね。そして明日からは雪が降るなんて予報もでています。車で移動がある方は気をつけてください。 さてプロナードに取り付けしたモバホです。 これが本体になります。結構小型でディスプレイがあります。 今回のお車はMTVのた…

プロナードにバックカメラ

こんにちは。 今週は毎日寒い日が続きますね。皆さんも風邪には気をつけてください。 さてなかなか更新が出来てませんが、今日は更新。 プロナードが入庫しました。 今回はモバホとバックカメラの取り付けです。 プロナードは結構長い車なのでバックカメラが…

ムーブご来店。

今日はひじょーに寒いですね。こんにちは。 連休が終わり。ぼちぼち通常営業に戻りつつあります。 今週はまだのんびりしようと思っていた所、多くのお客様に来店していただきました。ありがとうございます。 年始早々に多くの注文をいただき、順調なスタート…

今年も宜しくお願いいたします。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 長い休みも終わり、しっかり休養して今年も一年が始まりました。もちろん今年も張り切っていきまーす! 年明けの記念にパチリ。こんなお店です。 さて私の今年の連休は…