サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プリウスにJBLのP660c取り付けと防音施工

こんにちは。 今日は先日作業しましたプリウスの紹介です。 今回プリウスはスピーカーの取り付けと、ロードノイズ対策で車両全体を防音デッドニングいたしました。 今日はスピーカーの取り付けです。 取り付けしましたスピーカーはコチラ。 JBLのP660…

フィットハイブリットを防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日作業しましたフィットハイブリットの紹介です。 しかし車両全体の写真を忘れてしまいました。。 しかし作業はバッチリなので紹介していきます。 今回はロードノイズ対策でご来店いただきまして、ルーフはガラスルーフだったのでフロ…

フォーカル165KRを交換取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたエスティマの紹介です。 車の写真は撮り忘れたのですが、今回エスティマはスピーカー交換でフォーカルの165KRを取り付けました。 そして今回の作業は交換作業で、165V15からの交換なのです。 165V15と…

ギャランフォルティスのフロアー防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日ロードノイズ対策でフロア防音デッドニングを施工しました、ギャランフォルティスの紹介です。 今回はお車は気に入っているのですが、気になるトコロはロードノイズとの内容でフロアデッドニングを施工しました。 まずはフロアの内装…

ゼロクラウンにイートンPOW170.2を取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたゼロクラウンの紹介です。 今回ゼロクラウンはスピーカーの交換作業をいたしました。 取り付けたスピーカーはコチラ。 ドイツ製スピーカー、イートン社のPOW170.2です。 このイートンという会社は、ホームオーデ…

軽自動車アルトを防音断熱デッドニング

こんにちは。 今日は先日作業しましたアルトの紹介です。 今回、アルトは普段の足なので費用を安く効果を出して欲しいというご依頼です。 そこで当店が金額と要望を考慮して、ご提案した内容がフロントフロアとラゲッジ付近の作業です。 そしてまずは定番の…

マーチニスモをロードノイズ低減対策

こんにちは。 今日は先日作業しましたマーチニスモの紹介です。 前回のブログでオーディオを紹介しましたが、同時作業にてロードノイズ対策も施工いたしました。 ご依頼内容は10万円以内でタイヤ系ロードノイズ低減が目的です。 マーチニスモは200万円…

マーチニスモにヘリックスP62c取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたマーチ・ニスモの紹介です。 今回は走って楽しそうな、ニスモ仕様のマーチを快適な装備を追加するべくスピーカーとロードノイズ対策を施工したしました。 まずはスピーカーの紹介です。 ドイツメーカーのヘリックスより…