サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

30系アルファードHVのフル防音デッドニング施工・フロア

こんにちは。 今日は以前に作業しましたアルファードの紹介です。 今回アルファードは全体のフルデッドニングを施工しました。 今回は新車で入庫です。 最近はアルファードの施工が多くなってまして、上質な車両をより静かな車内・走行環境にとのご要望が多…

クラウンの室内静音デッドニング施工

こんにちは。 今日は以前に作業しましたクラウンの紹介です。 今回クラウンはロードノイズなど全体の車内静音化の施工といたします。 施工箇所はフロア・ルーフ・リアシート後方です。 では作業スタート。 まず内装を外していきます。 フロア。 ルーフパネル…

ノートeパワーのルーフ・フロア・ラゲッジのセット防音施工

こんにちは。 今日は以前に紹介しましたノートeパワーの紹介です。 今回は当店で好評な防音セットを施工しました。 当店ではルーフ・フロア・ラゲッジ・リアタイヤハウスは施工箇所が連続していて、作業効率が向上するので、セット施工価格5%OFFとなっ…

アクセラのヘリックスDSPアンプとドア防音デッドニング施工

こんにちは。 今日は以前に作業しましたアクセラの紹介です。 前回までのブログで、フロア・ラゲッジやルーフ、フロントタイヤハウスなど施工しましたが、その施工が好評でオーディオやドアの防音デッドニングも施工しました。 まずオーディオも取り付けるの…

アクセラのボンネット・フロントタイヤハウス防音デッドニング

こんにちは。 今日は以前作業しましたアクセラの紹介です。 前回までのブログで、ルーフ・フロア・ラゲッジなどの施工を紹介しましたが、今回はボンネット・フロントタイヤハウス・ドアの防音デッドニング施工となります。 まずはボンネットへの施工です。 …

アクセラのフロア・ラゲッジ・リアタイヤハウスの防音デッドニング

こんにちは。 今日は以前に施工しましたアクセラの紹介です。 前回のブログでルーフへの施工を紹介しましたが、今回は3点セット施工のフロアとラゲッジへの施工となります。 まずはシート・内装を外していきます。 当店ではフロアはリアシート下まで。 そし…

アクセラのルーフなど防音デッドニング施工

こんにちは。 今日はアクセラの防音デッドニングを紹介いたします。 今回アクセラには3点セット施工とフロント部など防音デッドニングを施工しました。 この度は遠くからお越しいただきまして恐縮です。 最近は関東以外からのご来店も増えてきました。また…