サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RCオデッセイHVのロードノイズ低減対策・リアタイヤハウス

こんにちは。 今日は先日作業しました、オデッセイHVの紹介です。 今回オデッセイはロードノイズ低減対策の防音デッドニングを施工しました。 前回のブログではフロアの防音を紹介しましたが、今回はリアタイヤハウスとラゲッジになります。 まずはタイヤ…

RCオデッセイHVのロードノイズ軽減対策・フロア防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日作業しましたRCオデッセイHVの紹介です。 今回RCオデッセイHVはロードノイズ軽減対策で、車体全体を防音デッドニング施工しました。 お客様は前車でもRCオデッセイのガソリンを乗っていたそうで、乗り心地は良いもののロー…

スピーカー取り付け作業

こんにちは。 今日はスピーカーの取り付けを紹介しましす。 まずはスカイラインにハーツのスピーカーを取り付けます。 今回スカイラインに取り付けたスピーカーはイタリアのメーカー・ハーツのMPK165.3です。 10万円セットがベースの取り付けとな…

ハスラーを防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日作業しましたハスラーの紹介です。 今回ハスラーはロードノイズの低減や、室内の静粛性を向上させる施工をしました。 今回はご予算やお客様の要望からルーフとフロントフロアを防音施工としました。 では作業スタート。 まずはイロイ…

プリウスにDLSスピーカー取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたプリウスの紹介です。 今回のお客様は、若いお客様で初めてのカーオーディオをノリよく楽しみたいとの要望です。 そしてご予算や聞かれる音楽の傾向で選んだスピーカーがコチラ。 DLSのRC6.2です。 DLSはスウ…

アクセラのロードノイズ軽減対策・ボンネット防音

こんにちは。 今日は先日作業しましたアクセラの紹介です。 今回アクセラはロードノイズの低減対策で、防音デッドニングを施工しました。 前回までのブログで、フロア・ルーフ・タイヤハウス・ドアなどボディ全体をほとんど施工しました。 そして今回の紹介…

アクセラのロードノイズ低減対策・タイヤハウス防音施工

こんにちは。 今日は先日作業しましたアクセラの紹介です。 今回アクセラはロードノイズ低減のため、車体全体を防音デッドニング施工しました。 前回までのブログで、フロア・ルーフ・リアタイハウス・ドアなど、施工しまして今回はフロントタイヤハウスの施…

アクセラのロードノイズ低減対策・ドア

こんにちは。 今日は先日しましたアクセラの紹介です。 今回アクセラはロードノイズ低減対策の防音デッドニングを施工しました。 前回までのブログでフロア・ルーフ・ラゲッジ・リアタイヤハウスなど施工しましたが、今回はドアや内装など紹介していきます。…

アクセラのロードノイズ防音対策・リアドア

こんにちは。 今日は先日作業しました、アクセラの紹介です。 今回アクセラはロードノイズ低減対策で、防音デッドニングを施工しました。 前回までにフロア・ルーフ・リアタイヤハウス・ラゲッジなど施工しましたが、今回はバックドアです。 では作業スター…

アクセラをロードノイズ防音対策・ルーフ

こんにちは。 今日は先日施工しましたアクセラの紹介です。 今回アクセラはロードノイズの低減の為、防音デッドニングを施工しました。 前回までのブログで、フロアとリアタイヤハウス・ラゲッジを施工しましたが、今回はルーフの紹介です。 まずは内装を外…

アクセラをロードノイズ防音対策・ルーフ

こんにちは。 今日は先日作業しましたアクセラの紹介です。 今回アクセラはロードノイズ対策で、防音デッドニングの施工を行いました。 前回のブログでフロアを施工しましたので、今回はリアタイヤハウスとラゲッジを紹介します。 まずはラゲッジ付近の内装…