サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デミオのロードノイズ対策・ドア・ボンネット

こんにちは。 今日は先日作業しましたデミオの紹介です。 今回デミオは全体的に防音デッドニングを施工しましたが、前回までのブログでルーフ・フロア~ラゲッジ・リアタイヤハウスまで施工しましたが今回はドアとボンネットの施工を紹介します。 まずはドア…

デミオのロードノイズ対策・フロア~リアタイヤハウス・ラゲッジ

こんにちは。 今日は先日施工しましたデミオの紹介になります。 今回デミオは車体への全体的な防音デッドニングを施工しました。 前回のブログではルーフへの施工を紹介しましたが、今回はフロア~ラゲッジ・リアタイヤハウスへの施工となります。 では作業…

デミオのロードノイズ対策・ルーフ

こんにちは。 今日は先日作業しましたデミオの紹介です。 今回は千葉からご来店いただきましたデミオを全体的に防音デッドニング施工していきます。 まずはルーフへの防音・断熱デッドニングから紹介いたします。 それでは作業スタート。 まずは内装を外して…

キャストにフォーカルES165K2取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたダイハツ・キャストの紹介です。 ・・しかし車の写真を忘れてしまったので、同じ車体の写真です。 この車種です。 そして今回はキャストにオーディオを取り付けました。 取り付けたスピーカーはフォーカル。 モデルはE…

ゼロクラウンのフロア防音デッドニング施工

こんにちは。 今日は先日作業しましたゼロクラウンの紹介です。 もともと静かなお車ですが、お客様からのフロア防音デッドニング指名の施工だったので、しっかり施工しました。 まずはシート・内装を外していきます。 フロア全面の施工なので、つま先付近か…

エクストレイルにグラウンドゼロのサブウーハー取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しました、日産エクストレイルの紹介です。 先日にスピーカーを取り付けていただいたエクストレイルに、今回はサブウーハーを取り付けました。 若いお客様なので、しっかり鳴りながらコストパフォーマンスに優れたサブウーハーを…

C27セレナのロードノイズ低減と断熱対策・ルーフ・天井

こんにちは。 今日は先日作業しました日産セレナの紹介です。 今回セレナはロードノイズ低減対策の施工をしました。 前回のブログでフロアとリアタイヤハウス付近を施工しましたが今回はルーフです。 それでは作業スタート。 まずは内装を外していきます。 …