サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フィット3のインターナビ交換して9インチナビ取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたフィットの紹介です。 前回のブログでスピーカーを取り付けさせていただきましてから、数か月してナビゲーションの交換をご依頼いただきました。 普段はナビゲーションの交換作業はブログで紹介しないのですが、今回は少…

フィットにスピーカー・イートンPRO170.2取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたフィット3の紹介です。 今回フィットはスピーカーの取り付け作業となります。 お客様の要望はクリアで繊細な表現が出来て、さらに少々柔らかなタッチのサウンドをご希望です。 なかなか難しい内容ですが、あまり大音量…

フォレスターの防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日作業しましたフォレスターの紹介です。 以前にオーディオ・スピーカーの取り付けをしましたフォレスターですが、今回はロードノイズ低減のために防音デッドニングの施工をいたしました。 今回はフロア全面への施工となります。 では…

ヴェルファイアにフラックス・スピーカー取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたヴェルファイアの紹介です。 前回のブログでフロントスピーカーの紹介をしましたが、今回はリアスピーカーの紹介です。 リアスピーカーもフラックスの同グレード品を取り付けました。 リアには2WAYモデルです。 ウー…

ヴェルファイアにスピーカー・フラックス取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたヴェルファイアの紹介です。 今回ヴェルファイアにはドイツ製メーカーのフラックスのスピーカーを取り付けました。 このモデルは限定モデルの最上級機種で、フロントに3WAYとリアに2WAYを全てフルマルチシステム…