サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年、今年もありがとうございました。

こんにちは。 2019年も多くのお客様、ならびに関係業者様など大変にお世話なりました。 今年も本日、店舗の清掃などしまして無事に業務を終えることができました。 真にありがとうございました。 今年も1年を忙しく過ごしまして、感謝の1年でした。 昨…

WRX S4のフル防音デッドニング・ルーフ~ドア~タイヤハウス

こんにちは。 今日は以前に作業しましたWRX S4の紹介です。 S4はフル防音デッドニングの施工で入庫しました。 前回のブログで、フロア~ラゲッジへの施工を紹介しましたので、続きの作業を紹介いたします。 まずはルーフから作業スタート。 内装を外…

WRX S4のフル防音デッドニング・フロア~ラゲッジ

こんにちは。 今日は以前に作業しました、WRX S4の紹介です。 今回はS4にフルデッドニングを施工しました。 写真が多いので、まずはフロア~ラゲッジ付近を紹介いたします。 では作業スタート。 内装・シートを外して、車内を清掃していきます。 トラ…

ハーツ・ミレプロを取り付け

こんにちは。 今日は以前に作業しましたスピーカー取り付けなど紹介します。 まずはデミオの紹介です。 今回は10万円セットのスピーカーを取り付けました。 スピーカーはハーツ。 ミレプロのMPK165.3です。 現在は日本入荷ですが、コストパフォー…

NA系NSXのロードノイズ対策デッドニング

こんにちは。 今日は以前に作業しましたNSXの紹介です。 久しぶりにNSXを入庫しましたが、現在も魅力的なお車ですね。 当店の前を通りがかる男性の視線をモーレツに感じます。 そして今回NSXは更に快適になるべく、防音デッドニングと調子の悪いオ…

ホンダ・ヴェゼルのフロア防音デッドニング施工

こんにちは。 今日は以前に作業しましたホンダ・ヴェゼルの紹介です。 今回ヴェゼルはエンジン音とロードノイズ低減のため、防音デッドニングを施工しました。 施工箇所はフロアとボンネットになります。 では作業スタート。 まず室内の内装を外していきます…

デイズ・ルークスの防音・断熱重視デッドニング施工

こんにちは。 今日は以前に作業しましたデイズ・ルークスの紹介です。 今回デイズは室内の防音と断熱の施工ご依頼です。 また特に断熱を重視とのご依頼でした。 それでは作業スタート。 まずはルーフから施工していきます。 純正はパネルも薄く騒音の侵入が…

NDロードスターのフロア・ドア・フロントタイヤハウス防音デッドニング施工

こんにちは。 今日は以前に作業しましたNDロードスターの紹介です。 今回ロードスターは、フロア・ドア・フロントタイヤハウス防音デッドニングを施工しました。 では作業を紹介していきます。 まず内装・シートを外していきます。 NDロードスターは軽量…

JEEP・チェロキーのフロア防音デッドニング

こんにちは。 今日は以前に作業しましたジープ・チェロキーの紹介です。 今回はチェロキーのフロアを防音デッドニングとしました。 では作業スタート。 まず内装を外していきます。 シートなど外して清掃して制振材を施工します。 STPの制振材を大きく施…

アベンシスにハーツのスピーカーやダイヤトーンナビ取り付け

こんにちは。 今日は以前に作業しましたアベンシスの紹介です。 前回のブログで防音デッドニングの紹介をしましたが、同時にオーディオの取り付けも行ったので紹介していきます。 取り付けるスピーカーはコチラ。 ハーツのMPK165P3です。 このスピー…