サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビファのスピーカー

こんにちは。 今日は現在作業中のスカイラインに使用するスピーカーの紹介です。 先日写真を載せていたスピーカーはビファ製でした。 ビファは北欧のデンマークにあるスピーカーのOEMメーカーです。 OEMでは実力派でソナスファーベルなど有名メーカー…

スカイラインにオーディオ

こんにちは。 今日は今作業中のスカイラインです。 以前にセキュリティーなど購入いただいて、次はオーディオ!ということで入庫していただきました。 今回のオーディオは面白いシステムになります。 スピーカーは当店の得意のオリジナル品です。 写真からど…

新型プリウス入庫

久々の更新になりました。こんにちは。 先日に夏季休暇をとって旅行に行って来ました。 行き先は信越方面。まず長野北部で宿を取り、道のりは行きに関越~上信越で降りて宿と一般道で高田城と直江港に行き、帰りは北陸道~関越でした。 道のりは800キロ程…

ウィングロード入庫

こんにちは。 今日も暑いですね! さて先週は複数の車をお預かりしていて、新車で入庫のウィングロードです。 入庫後まずガラスコーティングの施行に出まして、そのあとにナビ・ETC・バックカメラの取り付けです。 新車の時にコーティングをしておくと数…

コルベットやミニミニ。

こんにちは。 最近は夏らしく忙しくしていまして、更新ができませんでした。 夏といえば深夜残業で最近は少々遅くに家に帰ることもしばしば。 そんな中で意地の更新です。 さてそんな中入庫していた車です。 まずコルベット。かっこいい~。 当店お初ですが…

モレル・クリアランスキャンペーン

こんにちは。 ホームページでも紹介しましたモレル・クリアランスキャンペーンの詳細です。 当店で以前から販売していたモレルスピーカーセットはメーカーの生産終了のため販売が終わります。 ですが若干の在庫があるので最後にキャンペーンを行います。 内…