サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーツ新型スピーカー、MPKシリーズのミレ・プロ入荷。

こんにちは。 今日はいつもの作業風景ではなく、新製品の紹介です。 当店でもコストパフォーマンスで一押しのメーカー・ハーツから新しいスピーカー、ミレ・プロが発売になりました。 今回は6.5インチモデルを2機種、MPK165P.3とMPK165.…

デリカD5のフル防音デッドニング・ドアなど吸音

こんにちは。 今日は先日ロードノイズ防音施工を追加施工しましたデリカD5の紹介です。 今回デリカD5は、数回に分けて色々な施工を紹介してきましたが、今回で最後となります。 それではリアドアの防音・吸音施工です。 まずドアを制震します。 当店では…

デリカD5をフル防音施工・フロントタイヤ付近

こんにちは。 今日は先日ロードノイズ対策を施工しましたデリカD5の紹介です。 今回デリカは当店のロードノイズ低減の施工を全て行っております。 今回はフロントタイヤへのロードノイズ削減となります。 まずはフロントのインナーライナーを外します。 も…

デリカD5をロードノイズ対策・フル防音施工

こんにちは。 今日は先日ロードノイズ対策を施工しました、デリカD5の追加施工を紹介します。 今回の作業に先行して、ルーフとフロントフロアのロードノイズ対策を施工したのですが、お客様が気に入っていただきまして、出来るだけ防音デッドニングをフル…

フォレスターにフォーカルPS165取り付け

こんにちは。 今日は先日スピーカーの取り付け作業いたしました、スバル・フォレスターの紹介です。 今回フォレスターには、フランス製のスピーカーメーカー、フォーカルからPS165を取り付けいたしました。 なぜか写真をチェックしたら、ウーハーのみで…

デリカD5のロードノイズ対策・フロントへ

こんにちは。 今日は先日ロードノイズ対策を施工しました、デリカD5の紹介です。 前回のブログでルーフへの防音デッドニング施工を紹介しましたが、今回はフロントフロアデッドニングとフロントドア2枚を防音施工します。 施工内容に関しましてはミニバン…

デリカD5のロードノイズ対策・ルーフ

こんにちは。 今日は先日防音デッドニング施工しましたデリカD5の紹介です。 今回デリカD5は、ロードノイズやお車の快適性アップでの施工になります。 ミニバンは室内空間が、ほかの車種より大きいので全てを施工すると効果が一番現れる車種ですが、金額…

プリウスにドイツ製イートンスピーカー取付

こんにちは。 今日は先日オーディオの取り付けをしました、プリウスの紹介です。 今回プリウスはスピーカーとアンプの取り付けです。 取り付けるスピーカーはコチラ。 ドイツのイートン社のPOW172.2です。 価格は¥56000税別で、イートンではエ…