サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年もお世話になりました。

こんにちは。 本日12月31日も、なんだかんだで会社におります。 2017年、今年もお客様をはじめ色々な方に支えられてきた1年でした。 このように無事に1年を終えられて感謝いたします。 また来年も技術的にも向上して、お客様に還元できるよに精進…

ランクル200の防音デッドニング・ドア

こんにちは。 今日は先日作業しましたランクル200の紹介です。 ランクル200は今回ロードノイズ低減のため、防音デッドニングを施工しました。 前回のブログではフロア~ラゲッジの防音デッドニングを紹介しましたが、今回はドアへの施工となります。 …

ランクル200のロードノイズ対策・フロア~ラゲッジ

こんにちは。 今日は先日作業しましたランクル200の紹介です。 今回ランクル200は防音デッドニングを施工しました。 もともと静かな車両ですが、お客様は以前に別の車両で防音デッドニングを施工しところ大変気に入っていただきましてランクルも施工と…

UPのロードノイズ対策・フロア~ラゲッジ・リアタイヤハウス

こんにちは。 今日は先日作業しましたWVのUPの紹介です。 UPはロードノイズ低減のため、防音デッドニングを施工しました。 前回のブログでルーフとドアへの施工を紹介しましたが、今回はフロアからラゲッジ・リアタイヤハウスへの施工となります。 で…

フォルクスワーゲンUPをロードノイズ対策・ルーフ・ドア

こんにちは。 今日は先日作業しましたWVのUPの紹介です。 今回UPはロードノイズ低減対策のため防音デッドニングを施工しました。 車内全体の施工だったのですが今回はルーフ・ドアを紹介します。 まずルーフの内装を外していきます。 外すと国産車とは…

エブリイの防音・断熱デッドニング・エンジン付近対策

こんにちは。 今日は先日作業しましたエブリイの紹介です。 今回エブリイは防音と断熱対策を施工しました。 お客様からのご要望は車内の防音と、エアコンの効率アップとシート下にあるエンジンの熱対策でした。 前回のブログでルーフへの施工を紹介しました…

エブリイの防音・断熱デッドニング施工・ルーフ

こんにちは。 今日は先日作業しましたエブリイの紹介です。 今回エブリイは防音デッドニング施工ではありますが、エアコンの効率アップなどの断熱対策を施工しました。 まずはルーフの施工になります。 内装を外すとルーフパネルに少々のフレームを言った内…

レガシィにスピーカー・ハーツMKL165.3取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたレガシィの紹介です。 今回レガシィはスピーカーの交換作業になります。 取り付けたスピーカーはコチラ。 ハーツのミレ・レジェンドシリーズからMLK165.3です。 このスピーカーは8万円ほどのスピーカーですがコ…