サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セキュリティー ゴルゴキャンペーン

今日もとても良い天気で気持ちよかったですね。 久しぶりにデモカーの洗車をしました。ピッカピカ さて今日はキャンペーンがもうすぐ終了のお知らせです。 現在カーセキュリティーのゴルゴがキャンペーンを行っていまして、 ゴルゴVAS対応商品を購入のお…

現在の作業は

こんにちは。 ブログ開始早々もうサボッてしまいました。 最近突発的な作業があったりで日付が変わるぐらいの残業もしばしば・・でも張り切っていきたいです。 そして現在進行形なお車がこちら。 ホンダシビックです。このお車の作業内容はシステムの半入れ…

続リファレンススピーカー

昨日に引き続きスピーカーの紹介です。 簡単なこのスピーカーの構成は ツイーター:フォーカルTC120TD5 MIDウーハー:MAX MF130 ウーハー:フォーカル オーディアム11インチウーハーです。 ウーハーとMID&ツイーターを独立BOXとしてバイアンンプ接続 …

リファレンススピーカー

今日はDIARYの続きのリファレンススピーカーです。 当店では特にカーオーディオというククリに縛られず 良い音や楽しめるオーディオをモットーとしています。 当店はカーオーディオ専門店ですが、取引先にホームオーディオ専業の会社もありますし、本格的な…

コルトラリアート

さっそく更新です。 先日までオーディオシステムの乗せ換え作業で お預かりしていた車がコルト・ラリアートでした。 なかなかマニアックな車で相当早いらしいです。 このラリアートに前回のシステムを移行しました。 システムはCDデッキ、アンプ、サブウー…

移動開始。

こんにちは。 IT時代に大変遅れていますが当店もやっとblogを始めます。 今後はこちらに最新の写真などUPしていきます。

登録しました。

新しくDIARYをこちらに移動します。 アー・・テストです。