サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エクストレイルのインナーバッフル

こんにちは。 今日はエクストレイルのインナーバッフルの取り付けです。 取り付けるスピーカーはJBLのMS62cです。 このスピーカーは取り付け寸法が、結構大きくて日産車は少々加工が必要ですね。 まず純正。穴が丸く無いのでサイズも含めて、広げま…

エクストレイルにJBL MS62c取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しました、エクストレイルの紹介です。 今回、エクストレイルには純正のナビを使用したシステムです。 スピーカーはJBL MS62cです。 当店のオススメ。明るいサウンドでメリハリのある鳴り方が、気持ちいいスピーカーです…

FT86にオーディオ取り付け!

こんにちは。 今日は、速報的なお話です。 今年注目の新型車FT86の作業は近日に作業開始となります。 カッコイイー! とても目立つ、オレンジの86です。お客様もスポーツカーだし派手な色でとこの色を選択。 カタログで見るよりカッコイイですね。 8…

モコに165V30取り付け完成

こんにちは。 今日は先日作業しました、日産モコの紹介です。 モコにはフォーカルの165V30をインナーバッフル&内蔵アンプのシンプルシステムで取り付けます。 まずインナーバッフルはスペースが少ないので、ギリギリを狙って小型なバッフルを作成しま…

日産モコに165V30取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しました、日産モコの紹介です。 取り付けたスピーカーはコチラ、フォーカル165V30です。 165V30は2台連続の作業です。 たまたまですが、人気のある証拠ですね。 そしてお客様は、遠方より当店を選んでいただきまし…

インプレッサに165V30完成

こんにちは。 今日は先日、フォーカル165V30の取り付けをしました、インプレッサの紹介です。 システムは内蔵アンプで鳴らす内容です。 今お使いのナビで鳴らします。 V30のツイーターはコレを純正位置に取り付け。 ピッタリ入りました。 そしてネ…

165V30もインナーバッフルで取り付け

こんにちは。 昨日まで連休をいただき、千葉・九十九里に出かけていました。 旅館からの海の景色と2日間の休暇で気分はリフレッシュ! また次のお休みまで、がんばって仕事します。 そして先日、作業したインプレッサ。 スピーカーは165V30をインナー…

インプレッサに165V30取り付け

こんにちは。 ブログが本当に久々の更新になってしまいました。 まず今日、5月4日~6日は連休となります。 とは言え、すでに今日4日は仕事に出てしまいました。 5・6日は本当にお休みします。 最近はおかげさまで、大変忙しい毎日です。 いろいろ魅力…