サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャストのロードノイズ低減対策・ドア防音施工

こんにちは。 今日は先日作業しましたキャストの紹介です。 先日オーディオ取り付けの作業をしましたキャストですが、今回はロードノイズ低減対策を施工しました。 前回までのブログでルーフ・フロア・ラゲッジを施工しましたが、今回はドア5か所の防音施工…

キャストのロードノイズ低減対策・フロア~ラゲッジ・リアタイヤハウス

こんにちは。 今日は先日作業しましたキャストの紹介です。 以前にスピーカー取り付けで作業しましたキャストのお客様にも防音デッドニングにも興味を持っていただきまして施工となりました。 前回のブログでルーフへの防音デッドニングの紹介をしましたが、…

キャストのロードノイズ低減対策・ルーフ

こんにちは。 今日は先日作業しましたダイハツ・キャストの紹介です。 今回キャストはロードノイズ低減のため防音デッドニングを施工しました。 また今回のキャストは以前にフォーカルのスピーカーも取り付けた車両で、オーディオも含めて車内を静かにして良…

ノート・ニスモにスピーカー&防音デッドニング施工

こんにちは。 今日は先日作業しましたノート・ニスモの紹介です。 今回は新車のノート・ニスモにスピーカー取り付けと防音デッドニングを施工しました。 前回のブログでルーフへの施工を紹介しましたが、今回はドア防音とスピーカーです。 では作業スタート…

ノートニスモのルーフ防音・断熱デッドニング施工

こんにちは。 今日は先日作業しました日産ノート・ニスモの紹介です。 今回新車でご来店いただきましたノート・ニスモは防音デッドニングとオーディオの取り付けでした。 予算の都合で防音デッドニングは新車で全部の施工はコストが大きすぎるので、まずはお…

ハイエースを防音・断熱デッドニング施工・キャビン

こんにちは。 今日は先日作業しましたハイエースの紹介です。 今回は防音・断熱のデッドニングを施工しました。 前回までのブログで、ルーフ・ドア・フロア・サイドパネルなど施工しましたが、今回はキャビンです。 ハイエースのキャビンはエンジン音やエン…

ハイエースを防音・断熱デッドニング施工・フロア・サイドパネル・リアタイヤハウス

こんにちは。 今日は先日作業しましたハイエースの紹介です。 今回ハイエースは断熱を優先にしながら、防音デッドニングを施工しました。 前回のブログでルーフ・ドアを紹介しましたが、今回はフロア・サイドパネル・リアタイヤハウスです。 まずは内装を外…

ハイエースを防音・断熱デッドニング施工・ルーフ・ドア

こんにちは。 今日は先日作業しましたハイエースの紹介です。 今回ハイエースはロードノイズ低減対策と遮熱・断熱対策でデッドニングを施工しました。 お客様は遠方に出かけることも多く、車中に滞在することも多いそうなので断熱を目的としたデッドニング施…

BRZの防音デッドニング・フロントタイヤハウス・オーディオ

こんにちは。 今日は先日作業しましたBRZの紹介です。 今回BRZは防音デッドニングとオーディオの取り付けを施工しました。 前回までのブログでルーフ・フロア・ラゲッジなどを施工しましたが、今回はフロントタイヤハウスとオーディオです。 まずはフ…

BRZのロードノイズ防音施工・フロア・ラゲッジ

こんにちは。 今日は先日作業しましたBRZの紹介です。 今回BRZはロードノイズ低減のデッドニングとオーディオの作業でした。 前回のブログでルーフの施工を紹介しましたが今回はフロアになります。 では作業スタート。 まずは内装を外していきます。 …

BRZのロードノイズ防音施工・ルーフ

こんにちは。 今日は先日作業しました、スバルBRZの紹介です。 今回新車での作業となります。 お客様にお伺いしましたらブレンボが付いているモデルなんですね。スゴイ。 そして今回の作業は防音デッドニングとオーディオですが、まずは防音デッドニング…

デミオのロードノイズ低減対策・フロントタイヤハウス・フェンダー

こんにちは。 忙しかったので少々時間が空いてしまいましたが、先日作業しましたデミオの紹介の続きです。 今回デミオはボディ全体の防音デッドニングを施工していますが、前回までにルーフ・フロア・リアタイヤハウス・ラゲッジ・ドア・ボンネットなど施工…