サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェルファイヤにサブウーハーP27V2

こんにちは。 今日は先日作業しました、ヴェルファイヤの紹介です。 今回ヴェルファイヤはサブウーハーの取り付けで入庫しました。 フロントスピーカーは以前にフォーカル165V30を取り付けしていて、今回は11月11日にフォーカルミーティングがある…

新製品FLUX・フラックスのスピーカー紹介

こんにちは。 今日は新製品の紹介です。 最近新しく日本にデリバリーされたスピーカー・フラックスの紹介です。 このフラックスはドイツのメーカーで長年OEMなどを生産してきたメーカーだそうです。 メーカーさんに当店にピッタリでしょ。と言われて検討…

ルーテシアにフォーカル完成

こんにちは。 今日は先日作業しましたルーテシアです。 ルーテシアにはフォーカルの165KRX2を取り付けました。 デッキはお客様が以前使っていたデッキ・デノンです。 そしてアンプも持ち込みでブレードだったかな?アンプも取り付けました。 そしてツイー…

ルーテシアにスピーカー取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたルーテシアのつづきです。 今回ルーテシアには165KRX2を取り付けます。 しかしルーテシアのドアには165KRX2のスピーカーはインナーバッフルでは付きそうもありません。 まずはインナーバッフル。 まずはバ…

ルノー・ルーテシアにスピーカー取り付け

こんにちは。 今日は先日スピーカーを取り付けたお車、ルノー・ルーテシアです。 お客様は以前に、1台オーディオ取り付けさせていただきまして、今回もう一台取り付けとなります。 そして今回取り付けるスピーカーはコチラ。 フォーカル165KRX2です…

キューブに165KRX3完成

こんにちは。 今日は先日作業したキューブのつづきです。 キューブには165KRX3を取り付けます。 このモデルは3WAY構造でツイーター・MIDウーハー・ウーハーの構成です。 こちらが3インチMIDです。 3インチで小型ですが、造りはしっかりし…

キューブに165KRX3取り付け・つづき

こんにちは。 今日は先日スピーカーの取り付けをしたお車キューブのつづきです。 キューブにはフォーカル165KRX3を取り付けます。 先日はドアスピーカーを取り付けして、今日はアンプやケーブルです。 アンプはロックフォードのパワーシリーズ。 お客…

新製品&試聴スピーカーの紹介

こんにちは。 今日はイースコーポレーションさんの営業さんがいろいろ新製品など紹介していただいたのでアップします。 まずは新製品の紹介です。 イースさん企画のスピーカーケーブルです。 アウトストラーダです。 このケーブルはナノテックシステムズとの…

イベント行って来ました

こんにちは。 今日は先日行ったイベントの様子です。 今回のイベントはフォーカルの中部地区で開催されたので、岐阜に行ってきました。 場所は日本まんまんなかセンターといって、写真右に見える大きな日時計!?がある施設でした。 山の中ののどかな施設に…

今週末はフォーカルミーティング中部でお休みします。

こんにちは。 今週の3連休はフォーカルサウンドミーティング中部に参加するため臨時休業となります。ご了承ください。 参加するお車はコチラ。 去年がんばったお車エルグランドです。 今年はお客様が関東には参加できないので、ならば!と中部に参加します…