サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートeパワーニスモにフォーカル取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたノートeパワーニスモの紹介です。 前回までのブログでロードノイズ低減対策の防音デッドニングを施工しましたが、もともとはオーディオのお客様なのでオーディオも取り付けていきます。 まずはドアのデッドニング&防音…

ノートeパワーニスモのロードノイズ低減防音デッドニング・リアタイヤハウス・ラゲッジ

こんにちは。 今日は先日作業しましたノートeパワーニスモの紹介です。 今回ノートeパワーは防音デッドニングとオーディオの取り付けを行いました。 前回までのブログでルーフ・フロアの施工を紹介しましたが、今回はリアタイヤハウスとラゲッジの後方部分を…

ノートeパワーニスモのロードノイズ低減防音デッドニング・フロア

こんにちは。 今日は先日作業しましたノートeパワーニスモの紹介です。 今回ノートeパワーニスモはロードノイズ低減の防音デッドニングを施工になります。 前回のブログでルーフへの防音・断熱デッドニングを施工しましたが、今回はフロアへの施工を紹介しま…

ノートeパワーニスモのロードノイズ低減・防音デッドニング・ルーフ

こんにちは。 今日は先日作業しました、日産ノートeパワー・ニスモの紹介です。 実は当店のブログは1年ほど紹介が遅れている状態ですが、今回は最近施工例の多いノートeパワーの紹介です。 当店は土地柄か最近、ノートeパワーの作業がとても多くなっています…

デミオのロードノイズ低減・防音デッドニング・フロントタイヤハウス・ボンネット

こんにちは。 今日は先日作業しましたデミオの紹介です。 今回デミオはロードノイズ低減対策で防音デッドニングを施工しました。 前回までのブログでルーフ・フロア・リアタイヤハウス・ラゲッジの施工を紹介いたしましたが、今回はフロントタイヤハウスとボ…

デミオのロードノイズ低減・防音デッドニング・リアタイヤハウス・ラゲッジ

こんにちは。 今日は先日作業しましたデミオの紹介です。 今回はロードノイズ低減対策で防音デッドニングを施工しております。 前回までのブログでルーフ・フロアを紹介しましたが、今回はリアタイヤハウスとラゲッジです。 では作業スタート。 まずは内装を…

デミオのロードノイズ低減・防音デッドニング・フロア

こんにちは。 今日は先日作業しましたデミオの紹介です。 前回のブログでルーフへの防音デッドニングを施工しましたが、今回はフロアへの施工となります。 では作業スタート。 まずは内装を外していきます。 マツダ車はパネル・鉄板が薄い特徴ですね。 他社…

デミオのロードノイズ低減・防音デッドニング・ルーフ

こんにちは。 今日は先日作業しましたデミオの紹介です。 デッドニング施工のお客様は半数は県外からのご来店になります。 遠方にもかかわらず当店を選んでいただいたので、いつも緊張感をもって施工しております。 今回の作業はロードノイズ低減のため、防…

シエンタHVにオーディオシステム取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたシエンタHVの紹介です。 先日ロードノイズ対策で紹介しましたシエンタHVに、今回はオーディオシステムを取り付けました。 取り付けた機器はナビ・スピーカー・サブウーハー・アンプです。 今回の目標はシエンタの車…

ボルボV40のフロア防音デッドニング施工

こんにちは。 今日は先日作業しましたボルボV40の紹介です。 今回V40はロードノイズ低減対策でフロア防音デッドニングを施工いたします。 しかし当店では多くの施工をする中で不思議と施工例が多い車種なのですが、内装を外していると純正の床材は型取…