サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年もありがとうございました。

ご無沙汰しております。 久々のブログ更新となります。 今年も多くのお客様を始め様々な方にお世話になりながら無事に年末を迎えました。 誠に感謝いたします。 今年もまだまだコロナの影響もあり制限のある1年でした。 月並みではありますが、早く制限のな…

レクサスNXフルデッドニング・タイヤハウス

こんにちは。 今日は以前に作業しましたレクサスNXの紹介です。 今回NXはフルデッドニングを施工しまして、前回までにフロア・ルーフ・ドアなどの施工を紹介しました。 今回はフロントタイヤハウス・フェンダーへの施工を紹介します。 では作業スタート。 ま…

レクサスNXのフル防音デッドニング・ドアなど

こんにちは。 今日は以前に作業しましたレクサスNXの紹介です。 NXはフル防音デッドニングを施工します。 前回までにフロア・ルーフなどを紹介しましたが、今回はドアを防音デッドニングしていきます。 では作業スタート。 フロントドアから施工していきます…

レクサスNXをフルデッドニング・ルーフ

こんにちは。 本日は以前に作業しましたレクサスNXの紹介です。 レクサスNXはフルデッドニングを施工しましたが、今回は前回の続きでルーフへの施工を紹介いたします。 では作業スタート。 ルーフライナーを外していきます。 今回の車両はサンルーフ付きで、…

レクサスNXをフル防音デッドニング施工・フロア

こんにちは。 今日は以前に作業しました、レクサスNXの紹介です。 今や高級輸入車に負けない人気・クオリティのNXを更に上質に、フルデッドニング施工です。 まずはフロアから施工スタート。 シートや内装を外していきます。 フロアにも純正の液体制振材が…

ノート・ニスモにダイアトーン取り付け

こんにちは。 今日は以前に作業しました、ノート・ニスモの紹介です。 今回ノートはダイアトーンを取り付けます。 ダイアトーンはシンプルに取り付けていきます。 まずはドアをデッドニング施工。 当店では10万円セットも、単層ですが防音施工としています…

2022年 新年、明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。 謹んで新春の祝詞を申し上げます。 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 若干、堅苦しくなりましたので、いつものように進めていきます。 去年はコロナの影響も大きく、例年通りとは行かない一年で…