サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インプレッサ・スポーツのルーフ防音・断熱施工

こんにちは。 今日は先日作業しました、インプレッサスポーツの紹介です。 今回インプレッサのお客様はロードノイズ対策の施工になります。 金額やお客様の走行傾向やご要望を元に、作業を決めさせていただきました。 ルーフ・フロントフロア・リアラゲッジ…

ティアナにルーフ防音・断熱デッドニング

こんにちは。 今日は先日作業しました、日産ティアナの紹介です。 以前もロードノイズ対策を施工させていただいたのですが、今回は追加でルーフデッドニングを施工しました。 お客様は仕事の関係で、長い時間高速道路を走行することが多いので、今回はルーフ…

フォレスターにドイツ製イートン取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しました、フォレスターの紹介です。 今回フォレスターのお客様は、スピーカーの交換でご来店いただきました。 そして今回取り付けるスピーカーは、コチラ。 ドイツ製のイートンPOW172.2です。 お客様は主に、楽器をメイ…

マーチ・ニスモにJBLのMS62c取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しました、マーチ・ニスモの紹介です。 少々マニアックなニスモですが装備品を考えれば、とてもコスパの高いお車なので人気のようです。 そんなレアなお車ですが、当店では数台のお客様がいらっしゃって、皆様お車を楽しそうに乗…

デミオのマツダコネクトにフォーカル取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しました、デミオの紹介です。 今回デミオはマツダコネクトの内蔵アンプを使用して、10万円セットのスピーカーを取り付けます。 取り付けるスピーカーはコチラ。 フォーカルのPS165です。 このスピーカーは3万円台では、…

インプレッサにジャーマンマエストロ取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたインプレッサの紹介です。 車の写真は、あまりの忙しさに忘れてしまいました。スミマセン。 今回インプレッサには前回のブログで紹介しました、ジャーマンマエストロを取り付けます。 そしてジャマンマエストロは、お客…

ドイツ製ジャーマンマエストロ・CS6508

こんにちは。 今日は先日、取り付けたスピーカーを紹介します。 当店のディスプレイにも入っている、ドイツ製スピーカーのジャーマンマエストロです。 今回は中級機のCS6508の紹介です。 価格は¥60000税別。 ジャーマンマエストロは旧MBクォー…

アテンザをルーフ・Fフロア防音施工

こんにちは。 先日は突然の臨時休業になりまして、ご迷惑をお掛けしました。 突然の休業にもかかわらず日程の変更に協力いただいたり、ご心配いただきまして本当にありがとうございました。 現在は完全復活しまして、時期らしく忙しくさせていただいておりま…