サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2016M,sライン・ミーティング行って来ました。

こんにちは。 今日は23日にお休みをいただいて行って来ました、イベントの報告です。 イベントはヘリックスやイートンを輸入している、エムズラインさんのイベントに参加してきました。 当日は80台近くの車両でコンテストなど開催されました。 当店から…

RCオデッセイにマッチ取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたオデッセイの紹介です。 前回までのブログでスピーカーの紹介をしましたが、今回のオデッセイは純正ナビ装着車なので、 プロセッサー&アンプにマッチを取り付けました。 シート下に取り付けとしました。 このマッチはツ…

RCオデッセイにDLSスピーカー取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しました、オデッセイの紹介です。 新車のオデッセイはオーディオの取り付け作業でした。 そして今回取り付けたスピーカーは、DLSのUPi6です。 お客様の好みのサウンドやクオリティーを考慮して、当店のイチ押しで決定と…

トヨタ86にスピーカー・ブラム取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しました、86の紹介です。 今回86はスピーカーの取り付け作業となります。 今回取り付けたスピーカーは、イタリアのメーカー・ブラムです。 そのブラムからモデル、165RXを取り付けました。 このブラムはもともとフォー…

レヴォーグのルーフ防音・断熱デッドニング

こんにちは。 今日は先日、作業しましたレヴォーグの紹介です。 今回は白いレヴォーグが連続しましたが、違うお客様で、今回はルーフの防音・断熱デッドニングになります。 理由はロードノイズの低減はモチロンですが、その他にも複合的な効果があるので、オ…

レヴォーグにハーツMLK165.3取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたレヴォーグの紹介です。 今回レヴォーグはスピーカーの交換をしました。 今回取り付けたスピーカーはコチラ。 イタリアのメーカー、ハーツのミレ・レジェンドから MLK165.3を取り付けました。 当店で10万円セ…

スイフトのロードノイズ防音対策・フロア

こんにちは。 今日は先日作業しましたスイフトの紹介です。 今回スイフトはロードノイズ対策でフロアとドアを防音施工としました。 では作業スタート。 まずは内装・シートを外していきます。 清掃してから制震材を施工していきます。 制震材はロシア製のS…

サブウーハーなど取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたオーディオのグレードアップです。 当店ではオーディオの取り付けであれば、まずスピーカーの交換から推奨いたしますが、次はアンプかサブウーハーか悩みますが、今回はサブウーハーを紹介します。 そして当店で、しばら…