サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ティアナをフロントフロアデッドニング

こんにちは。 今日は先日作業しました日産ティアナの紹介です。 今回ティアナはロードノイズ対策でご来店いただきまして、内容は予算内でのロードノイズ削減です。 主に仕事で地方への高速道路の移動が多いので少しでも静かに、またうるさいと疲れるそうなの…

ヴェルファイアにフォーカル165KRX3完成

こんにちは。 今日は先日作業しましたヴェルファイアの紹介です。 取り付けるスピーカーはフォーカルの165KRX3を、お手軽な価格で取り付けます。 まずは3WAYのミッドスピーカー&ツイーターはダッシュに取り付けます。 3WAYの魅力はやはり、…

ヴェルファイアにフォーカル165KRX3取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しました、ヴェルファイアの紹介です。 もう何度かオーディオ購入いただいているお客様でありまして、今回は以前から購入予定でありましたフォーカルの165KRX3を購入いただきました。 やはりKRX3の3WAYともなると…

カムリのリアにもGtiそして完成

こんにちは。 今日は先日作業しましたカムリ・ハイブリットの紹介です。 今回のカムリはドアに5インチウーハーの取り付けで、そのままでは低音が少々さみしいですが、対策としてこのウーハーを取り付けます。 名機の608Gtiのウーハーを贅沢にも、リア…

カムリにJBLをインナーバッフル取り付け

こんにちは。 最近もイベントや作業で忙しく、ブログ更新ができていません。 そしてなんとなく年末の雰囲気がいたします。新車の納車やメールでの問い合わせが増えてきました。 年末のお仕事ご依頼はお早めに申しつけください。 ではブログ再開。 カムリは今…

カムリ・ハイブリットにJBLのTW560Gti

こんにちは。 今日は先日作業しましたカムリ・ハイブリットの紹介です。 当店ではカムリのお客様が多く、たまにこんな状態すらあります。 2台入庫!しかも前期と後期なのです。私にもどっちかは分からないのですが・・ とプリウスでは物足りないハイブリッ…