サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年もお世話になりました。

こんにちは。 年末は大変忙しくてブログを更新する時間がなく、見ていただいている方には申し訳ありませんでした。 おかげさまで年末も無事に作業を終了することができました。 本当にありがとうございました。 今年は震災があり例年とは違う苦労の多い1年…

C26セレナにフォーカル・PS165取り付け

こんにちは。 今日は夏に作業した新型セレナの紹介です。 新型のセレナは夏に作業したのですが、あまりの忙しさに作業中と取り付け後の写真を撮り忘れていまして、まだブログに書いていませんでした。 しかし、お客様はブログに載ると嬉しいと言っていただけ…

ジュークにJBL・MS-62C完成

こんにちは。 今日は先日にスピーカーを取り付けたジュークの紹介です。 取り付けたスピーカーはJBLのMS-62Cです。 まずはインナーバッフルを製作します。 純正位置に収まるように、そしてバーチ材で専用に切り出します。 それを塗装して完成。 車…

ジュークにJBL・MS-62C パート②

こんにちは。 最近は年末なので忙しくしておりまして、ブログの更新が遅れています。 今年に作業予定の方は、早めにご連絡ください。 さて今日は先日作業したお車、日産ジュークです。 少し前のブログでもジュークが登場しましたが、今回は別のお客様で入れ…

フォーカル・ゴルゴ年末キャンペーンのお知らせ

こんにちは。 今日は「年末限定キャンペーン」の紹介です。 今年も12月になって、残すところあとわずかです。 年をとると「1年が早いな~。」と毎年言っています。 さて、この時期には各メーカーさんからもキャンペーンのお知らせが来ますので、当店も今…

タントにQS60.2取り付け完成

こんにちは。 今日は先日に作業したタントの紹介です。 今回のタントは今付いているナビの内蔵アンプで鳴らすコトが条件です。 ナビはもはや、一家に一台な感じで車にはナビ必須ですね。 今お使いのナビを使用して、オーディオを楽しむことは標準的なのです…

タントにインナーバッフル製作

こんにちは。 今日は先日作業したお車タントの紹介です。 今回タントにはキッカーのQS60.2を取り付けます。 キッカーのQSシリーズはアメリカ製なのに、ヨーロッパ製のような高品質なスピーカーなのです。 なにもアメリカ製が低品質ではありませんが…