サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フォレスターをフロントフロア防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日ロードノイズ対策をしました、フォレスターの紹介です。 当店では手軽なロードノイズ削減施工として、フロントフロアへのデッドニングを推奨しております。 運転席・助手席の方に効果を発揮します。 では作業スタート。 スバルは元々…

ソニカをフロア全面防音デッドニング施工

こんにちは。 今日は先日ロードノイズ対策を施工しました、ソニカの紹介です。 今回ソニカにはロードノイズ対策としまして、フロア全面を防音デッドニングを施工します。 実はソニカのお客様は、2台目の施工でリピートになります。 やはり軽自動車は便利で…

N-BOXにイートンのアンプSDA-100.6取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しました、N-BOXの紹介です。 前回までのブログでN-BOXはロードノイズ対策を行っていましたが、同時にアンプも購入いただきました。 今回取り付けたアンプはドイツ・イートン社のSDA-100.6です。 このアンプ…

N-BOXのロードノイズ防音対策・リアタイヤハウス

こんにちは。 先日ロードノイズ対策を施工しました、N-BOXの紹介です。 前回までのブログで、ルーフとフロアを紹介しましたので今回はリアのタイヤハウスとラゲッジです。 N-BOXに限らず、1BOXのお車やミニバンなどリアのタイヤハウスが室内ス…

N-BOXをロードノイズ対策・フロア

こんにちは。 先日にロードノイズ対策作業をしました、N-BOXの紹介のつづきです。 前回のブログではルーフへの防音・断熱対策を紹介しましたが、今回は一番ベーシックな施工のフロアです。 フロアは面積的に広くて音だけでなく振動も大きいので効果は高…

ホンダN-BOXをロードノイズ防音対策

こんにちは。 大変遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいいたします。 今年もオーディオやデッドニングで、お客様にとって価値のある商品・施工を提供できるように精進していきます。 また今年は新年に多くの作業がありまして、ブログの更新が遅くなりま…