サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デリカD5をロードノイズ低減・フロア防音デッドニング施工

こんにちは。 今日は先日に作業しましたデリカD5の紹介です。 今回デリカD5にはロードノイズ低減対策にフロアを防音デッドニング施工しました。 最近デリカの施工は増えてきておりますので経験値も増えてきました。 では作業スタート。 まずは内装を外し…

BMW1シリーズにスピーカーとTV取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたBMW1シリーズの紹介です。 今回は新車の1シリーズにオーディオシステムとTVを取り付けました。 まずはスピーカーを取り付けます。 最近はBMWの作業は増えているので、今回もドイツのメーカーからマッチのスピ…

60系ハリアーの防音デッドニング・ドア

こんにちは。 今日は先日作業しましたハリアー紹介のつづきです。 今回ハリアーはボディ全体の防音デッドニングを施工しました。 前回までのブログでルーフ・フロア・ラゲッジ・フロントタイヤハウスなど紹介しましたが、今回は最後にドアを5枚施工します。…

60系ハリアーの防音デッドニング・フロントタイヤハウス

こんにちは。 今日は先日作業しましたハリアーの紹介です。 今回ハリアーは防音デッドニングを施工しました。 前回までのブログでルーフやフロア~など紹介しましたが、今回はフロントタイヤハウスです。 まずはインナーライナーを外します。 60系ハリアー…

60系ハリアーの防音デッドニング施工・フロア~ラゲッジ

こんにちは。 今日は先日作業しましたハリアーの紹介です。 今回ハリアーは室内ボディパネル全体の防音デッドニングを施工しました。 前回のブログではルーフへの施工を紹介しましたが、今回はフロア~ラゲッジへの施工となります。 では作業スタート。 まず…

60系ハリアーの防音デッドニング・ルーフ

こんにちは。 今日は先日作業しましたハリアーの紹介です。 今回ハリアーはロードノイズ低減対策のため、防音デッドニングを施工しました。 まずはルーフへの施工から紹介します。 それでは作業スタート。 まず内装を外していきます。 ルーフを外すとパネル…