サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年。今年もありがとうございました。

こんにちは。 今年も多くのお客様にお世話になり、ありがとうございました。 また各メーカーさんや、関係の業者様などサポートいただきまして感謝、感謝です。 今年も多くのオーディオや防音デッドニング施工など、お客様によろこんでいただけるよう、努力し…

メガーヌ・エステートの純正BOSSをデッドニング施行

こんにちは。 今日は先日作業しました、メガーヌ・エステートのつづきです。 今回エステートはロードノイズの軽減を目的に、フロアとリアタイヤハウス・ラゲッジを施工しましたが、一緒にオーディオ的なドアのデッドニング施行も行いました。 お客様のオーダ…

メガーヌ・エステートのロードノイズ防音デッドニング・リアタイヤハウス・ラゲッジ

こんにちは。 今日は先日作業しました、メガーヌ・エステートの紹介のつづきです。 前回のブログでフロアの防音デッドニングを施工しましたが、 今回はリアのタイヤハウスとラゲッジへの防音施工になります。 まずはメガーヌ・エステートの最大のロードノイ…

メガーヌ・エステートのロードノイズ防音対策デッドニング・フロア

こんにちは。 今日は先日作業しましたメガーヌ・エステートの紹介です。 今回メガーヌはロードノイズ対策とオーディオのデッドニングを施工しました。 オーディオは純正BOSSで、交換が難しいのでデッドニングにて性能アップを狙います。 まずはロードノイズ…

日産リーフにサブウーハー取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しました、日産リーフの紹介です。 今回のリーフは以前にスピーカーを購入いただいておりまして、今回はナビゲーションとサブウーハーの取り付けになります。 ナビゲーションは純正からケンウッド採速になりました。 理由は音質…

アテンザを追加デッドニング・タイヤハウスなど

こんにちは。 今日は先日作業しました、アテンザの紹介です。 今回アテンザはロードノイズ防音デッドニングの追加作業となります。 室内は完全に施工済みでお客様にも好評で、最終的にできる限りの施工とのご依頼です。 まずはフロントのタイヤハウスへの防…