サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アベンシスの防音デッドニング施工

こんにちは。 今日は以前に作業しましたアベンシスの紹介です。 今回は静岡からご来店いただきまして、アベンシスに防音とオーディオを取り付けました。 まずは防音デッドニングを紹介いたします。 まずはルーフから施工です。 ルーフ内部には純正の制振材や…

オーディソン・プリマのスピーカーなど取り付け

こんにちは。 今日は以前に作業しましたオーディオの取り付けを紹介していきます。 普段からオーディオはグレードアップで、アンプ・スピーカーなど取り付けていますが中々更新できていません。 先ほど写真を整理していて、いろいろとありましたので紹介いた…

VWポロにハーツ・MPK165P3取り付け

こんにちは。 今日は以前に作業しましたポロのスピーカー取り付けました。 車の写真は撮り忘れましたが、取り付けたスピーカーはコチラ。 イタリアのメーカー、ハーツよりMPK165P3です。 今は日本入荷ですが、コストパフォーマンスの高いスピーカー…

キャッシュレス・ポイント5%還元が開始になりました。

こんにちは。 今日は大変お待たせしておりました、キャッシュレス決済・ポイント還元が当店も開始となりました。 多くのお客様より、いつから始まりますか?との問い合わせがありましたので、ブログでも告知させていただきます。 また5%還元は来年6月末ま…

アウディA3のフロア~ラゲッジ・フロントタイヤハウス防音デッドニング

こんにちは。 今日は以前に作業しましたアウディA3の紹介です。 最近は欧州車への施工も多くなってきましたが、もともと同サイズ国産車よりは静かなのですが、更に静かにするための施工を!とのご依頼が多くなっております。 では作業スタート。 今回の施…

ボルボV40のフロア防音デッドニング施工

こんにちは。 今日は以前に作業しました、ボルボV40の紹介です。 今回はボルボV40のフロアの防音デッドニング施工となります。 では作業スタート。 内装・シートを外していきます。 まずは1層目の制振材を施工します。 制振材はSTPの制振材を施工…

マークXのルーフ・フロア~トランク防音3点セット施工

こんにちは。 今日は以前に作業しましたマークXの紹介です。 今回マークXはルーフ・フロア~トランク・リアタイヤハウスの防音3点セット施工です。 では作業スタート。 シート・内装を外して清掃します。 まずは1層目の制振材を施工します。 この頃から…

ノートにフォーカル・PS165V1取り付け

こんにちは。 今日は以前に作業しました、日産ノートの紹介です。 今回ノートにはフォーカルのスピーカーを取り付けました。 取り付けたスピーカーはコチラ。 PS165V1です。 ウーハーの振動版はポリグラス振動版、そしてフェイズプラグも装備。 ツイ…

KF系CX-5のフロア~ラゲッジ~タイヤハウス防音施工

こんにちは。 今日は以前に施工しました、KF系のCX-5です。 今回CX-5は防音デッドニングの施工ですが、お客様はCX-5から乗り換えで以前に当店のデッドニングを施工していただいておりましたので、2回目の施工となります。 色々とお話ししてい…

NDロードスターの防音デッドニング・フロア

こんにちは。 今日は以前に作業しましたロードスターの紹介です。 今回はNDロードスターに防音デッドニングを施工します。 施工箇所はフロア・トランクです。 作業スタート。 まず内装を外していきます。 シート・内装を外して清掃していきます。 ラゲッジ…

BMW3シリーズにイートンスピーカー取り付け

こんにちは。 今日は以前に作業しました、BMW3シリーズの紹介です。 今回はスピーカーとアンプを取り付けました。 取り付けたスピーカーはコチラ。 ドイツのメーカー、イートンB-100Tです。 このスピーカーを純正と交換します。 純正と比べると、…

ハイエースにイートン・POW172.2取り付け

こんにちは。 今日は以前に作業しましたハイエースの紹介です。 前回のブログでハイエースには防音デッドニングを施工しましたが、同時にスピーカーも取り付けたので紹介いたします。 取り付けたスピーカーはコチラ。 ドイツのメーカーより、イートン POW…