サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アルファードのモレルスピーカー

こんにちは。 今日は先日作業したアルファードの紹介です。 以前に当店でスピーカーをインストールしましたが、10年ほど使用したスピーカーだったので、調子が悪くなり交換しました。 お客様と当店ディスプレイを試聴した結果、今回はモレルのスピーカーを…

フォーカル ポリグラス 165V1

今日は天気もイイですね。こんにちは。 現在あるキャンペーンを計画していまして、その選別で悩んでいます。 そのキャンペーンとは10万円でスピーカーとデッドニング・バッフルのセットキャンペーンです。 当店のお客様にも「あったらいいな~」なんて言わ…

リンカーン

こんにちは。 今日はとても天気がイイですね。週末に天気も良くなってドライブなんて最高ですね。 さて先日あまり見慣れない車を作業しました。 パッと見で分かる人いるのかな? この車はリンカーンLSだそうです。 右ハンドル仕様。マニアックですね。 こ…

Grgo数量限定キャンペーン実施中。

こんにちは。 今日は当店で人気のセキュリティーGrgoの数量限定キャンペーンのお知らせです。 キャンペーン中にGrgoのVAS基準モデルを購入・取り付けのお客様にオプション品1つをプレゼントします。 プレゼント商品はコチラ。 まずはトリプルセ…

33Zセキュリティーバージョンアップ

ずいぶんと更新をサボってしまいました。こんにちは。 今日は先日セキュリティーのセンサーをグレードアップしたZです。 もう何度のブログにも登場しています。 今回はホイールと足回りを購入されたので、ホイールの防犯にGrgoの傾斜センサーを取り付け…

新製品アンプ・ハーマンカードン

こんにちは。 今日も新製品の紹介です。 このアンプはハーマンカードンの新商品です。 カーオーディオユーザーの皆さんには、まだ馴染みの少ないメーカーですが、あのJBLと同じグループでその親会社がハーマンです。オーディオ業界で世界でも屈指の大手メ…

新型JBLアンプ

こんにちは。 今日は昨日のつづきでJBLの新型アンプのレポートです。 今回、試聴したモデルは新型のGTOシリーズ・GTO504です。 スペックは定格55Wx4ch 価格は¥48300とミドルクラスのアンプです。 見た目はずいぶんカッコよくなりま…

新型JBLスピーカー

連休真っ只中ですね。こんにちは。 当店はのんびりと通常営業です。 さて今日はJBLの営業さんが新製品のスピーカーとアンプをもっていらっしゃいました。 まずスピーカーの紹介。以前にあったPシリーズをモデルチェンジしました。 価格も改定されて6イ…

ランドローバー・フリーランダー

こんにちは。 今日も天気が良くて、初夏の陽気ですね。 さて、世間様は連休のようで当店ものんびりとしたペースで仕事しています。 写真のお車はランドローバー・フリーランダーです。 バッテリー交換で入庫しました。 普段はあまり乗らないそうで、ちょっと…