サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイエースにDLS取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたハイエースに取り付けたスピーカーを紹介します。 ハイエースの写真は忘れてしまったので、スピーカーを紹介します。 今回取り付けたスピーカーはスウェーデンのメーカー、DLSのRC6.2です。 このRC6.2は価…

スバルWRXのロードノイズ低減対策・フロア防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日施工しましたスバルWRXの紹介です。 今回スバルWRXstiはロードノイズ低減の防音デッドニング施工しました。 前回のブログではルーフへの施工を紹介しましたが、今回はフロアへの施工となります。 では作業スタートです。 ま…

スバルWRXのロードノイズ低減防音デッドニング・ルーフ

こんにちは。 今日は先日作業しました、スバルWRXの紹介です。 今回WRXはロードノイズ低減対策にご来店いただきました。 スポーツ性能が高い車ですが、もう少し静かにならないか?とのご依頼です。 そこで今回はルーフとフロアの防音デッドニングを施…

ワゴンRにハーツ10万円セット取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しました、ワゴンRの紹介です。 今回ワゴンRはスピーカーの取り付けになります。 取り付けたスピーカーはコチラ。 イタリアのメーカー、ハーツよりMPK165.3です。 価格は¥37000税別で10万円セットにて、販売し…

N-ONEにプリマ取り付け・ドア防音デッドニング

こんにちは。 今日は先日作業しました、ホンダN-ONEの紹介です。 前回までのブログで、フロア・リアタイヤハウス・ラゲッジの防音デッドニングを紹介しましたが、今回はスピーカーの取り付けとドア防音デッドニングの紹介です。 まず取り付けるスピーカ…

N-ONEのロードノイズ低減防音施工・リアタイヤハウス

こんにちは。 今日は先日作業しました、ホンダN-ONEの紹介です。 今回N-ONEはロードノイズ低減のため、防音デッドニングを施工しました。 前回のブログでフロアのデッドニングを紹介しましたが、今回はリアタイヤハウスとラゲッジです。 では作業…

ホンダN-ONEのロードノイズ低減・防音デッドニング・フロア

こんにちは。 今日は先日作業しました、ホンダN-ONEです。 今回N-ONEはロードノイズ低減の防音デッドニングとスピーカー交換をいたしました。 まずはフロアデッドニングから紹介します。 まず内装を外していきます。 全体的に清掃していきます。 …

ボルボV40のロードノイズ低減施工・フロントタイヤハウス

こんにちは。 今日は先日作業しました、ボルボV40の紹介です。 今回はボルボV40にロードノイズの低減対策で、防音デッドニングを施工しました。 最近、当店ではボルボV40の施工が多くなっておりますので、施工も慣れてきました。 そして今回はフロ…

ボルボV40のロードノイズ低減対策・フロア

こんにちは。 今日は先日作業しました、ボルボV40の紹介です。 今回ボルボV40はロードノイズ削減のために、防音デッドニングを施工していきます。 最近は欧州車の防音デッドニングも増えてきていますが、その中でも今回のボルボV40は多く施工依頼が…

BMW4シリーズF32にスピーカー取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたBMW4シリーズの紹介です。 今回はF32のクーペのスピカーを交換いたしました。 大人気のBMWですが純正のスピーカーは変則的なレイアウトの影響で、好評とは言えない内容です。 なので今回は手軽にスピーカーを…

シトロエンDS4にフォーカルPS165Vを取り付け

こんにちは。 今日は先日作業しましたシトロエンDS4の紹介です。 今回はDS4にスピーカーを取り付けました。 取り付けたスピーカーはこちら。 フランス製のフォーカルのスピーカーで、PS165Vです。 価格は¥40000税別と比較的に購入しやすい…

RCオデッセイHVのロードノイズ低減対策・フロントタイヤハウス

こんにちは。 今日は先日作業しました、オデッセイHVの紹介です。 今回オデッセイはボディ全体の防音施工をして、ロードノイズの低減対策を施工しました。 そして前回までのブログで、フロア・ルーフラゲッジ・リアタイヤハウス・ドアなど紹介しましたが、…

RCオデッセイのロードノイズ低減対策・ドアなど

こんにちは。 今日は先日作業しました、オデッセイHVの紹介です。 前回までのブログで、フロア・リアタイヤハウス・ルーフへの防音デッドニングを紹介しましたが、今回はドアへの施工となります。 そして同時にオーディオも取り付けいたしました。 まずは…

RCオデッセイHVのロードノイズ低減対策・ルーフ

こんにちは。 今日は先日作業しましたオデッセイHVの紹介です。 今回オデッセイは車体全体のロードノイズ低減を目的とした、防音デッドニングを施工しました。 前回までのブログで、フロアやリアタイヤハウス・ラゲッジなど紹介しましたが、今回はルーフ・…

メールが返信できません。

今回はお知らせになります。 本日、3月1日にレクサスの件でメールをいただきましたK様 メールを返信しておりますが、戻ってきてしまいます。 携帯電話やスマホのメール設定を確認の上、 再度連絡いただきましたら、メールいたします。 またメールが難しけ…