サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアにMS62C取り付け

こんにちは。 今日は先日作業したアクアの紹介です。 今回アクアには当店で人気のJBL MS62Cをインナーバッフルでシンプルに取り付けます。 MS62Cのウーハーはフレームもマグネットも立派で高音質に貢献しています。 取り付けはオススメセットを…

プリウス・アクアにスピーカー取り付け

こんにちは。 最近も年度末の影響でしょうか?とても忙しい毎日を送っています。 しかし早めに更新したい車の作業をしました。 現在話題の車、プリウス・アクアにスピーカーを取り付けしました。 お客様は去年にオーダーしていたため、早めに納車されてきま…

JBLのC608Gtiが限定で復活販売

こんにちは。 今日は早めに、お知らせしたい商品があります。 当店でも人気のJBLより、以前販売していた人気のスピーカー C608Gtiが限定台数で復活販売となりました。 このC608Gtiは去年の夏には一度販売終了となったのですが、日本の代理…

プリウスとアクアに車検対応LEDフォグランプ

こんにちは。 最近とは言わず、いつもブログの更新が遅いですが今日は普段の作業ではなく新製品の紹介です。 新製品は早めに更新してこそ価値があるかと思いますので。 さて今回は先日プリウスに取り付けをした、LEDフォグランプです。 写真の通り、バル…

プリウスにフォーカルをインナーバッフルで取り付け

こんにちは。 最近ブログの更新が遅れていまして、忙しいコトと筆不精なもので・・本来は私は携帯メールもやらないぐらい原始的な人間なもので、もう少しブログのペースを上げようと思います。 ではプリウスのフォーカル165KRX2の取り付けです。 まず…