サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン到来。

こんにちは。 天気はまだ梅雨空ですが、私のサマーシーズンはもう始まっています。 世間の皆様はどうらや夏の賞与が出るシーズンらしく、当店でも1年で一番忙しいシーズンを迎えています。 おかげさまで問い合わせ&商談を多くいただいています。そんな私は…

ARCオーディオ KS125.2ミニ

こんにちは。 この時期だんだん忙しくなってきて更新がナカナカできませんが、今日も新商品の紹介です。 ここ連日各メーカーの営業さんが、いろいろ案内してくれます。 あまりに多くて覚えるのも一苦労ですが、イチ押しの商品は紹介していきます。 今回はA…

第一フェーズのアンプ 254mmT

こんにちは。 今日も新商品の紹介です。この時期は各メーカーからぞくぞくと新商品が発表されています。 そしてオーディオファン必見の新モデルが発売されました。 第一フェーズからMODEL 254mmTというアンプが発売になりました。 このアンプはカ…

Grgoサマーキャンペーン

こんにちは。 今日は当店オリジナルのサマーキャンペーンの紹介です。 今回のキャンペーン商品はカーセキュリティー「Grgo ZX」(ゴルゴ)です。 当店のブログで何回も紹介している人気モデルです。 今回このGrgoZXを通常価格¥125000(税…

クラウンにGrgo Xインストール

こんにちは。 今日は先日、セキュリティーをインストールしたクラウンです。 長年盗難ランキング上位にランクインしつづける車クラウン。 盗難が多いコトは人気も含め一流の証ですが、オーナー様はたまったもんじゃありません。 クラウンはセキュリティーが…

JBL P660c インストール

こんにちは。 今回は先日JBLのスピーカーをインストールしたコルトの紹介です。 先日このブログでも紹介したJBLの新型スピーカーP660cをインストール。 内容はナビデッキの内蔵アンプを使用。そしてインナーバッフルにデッドニング・取り付けのセ…

オススメ サブウーハーイクリプスTDX700W

こんにちは。 今日はオススメのチューンナップウーハー イクリプスTDX700Wの紹介です。 このサブウーハー、ホームオーディオのサウンドモニターのサブウーハーのコンセプトを引き継いだ本格的なモデルです。ホームオーディオ用では評判は凄く高く、私…

フォーカル 165V1インストール

こんにちは。 今日は先日インストールしたフォーカル165V1の紹介です。 このスピーカーは当店でインストールとセットで10万円で販売予定です。 まずウーハーはインナーバッフルにて取付。 ここではモチロン一切の妥協をなくしてフィンランド産バーチ…

新型タント

こんにちは。 とうとう梅雨入りしましたね~。雨は困りますね。 車もずーっとドロドロで洗車のタイミングがありません。 さて先日、当店の紹介で新型タントを購入していただきました。 ぱっと見はかわりませんが、CMでもやっているとうり機能面では大幅な…

オーディオ・セキュリティーいろいろ

こんにちは。 先週は車の預かりが多く、更新ができませんでした。 当店ではオーディオもセキュリティーも多いハリアーです。 もちろん、ハリアーにはセキュリティーGrgoを取り付けました。 盗難が多い車両なので納車されたら、すぐ取り付けです。 それに…