サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

イベント行って来ました

こんにちは。

今日は先日行ったイベントの様子です。

s-画像 653

今回のイベントはフォーカルの中部地区で開催されたので、岐阜に行ってきました。

場所は日本まんまんなかセンターといって、写真右に見える大きな日時計!?がある施設でした。

s-画像 652

山の中ののどかな施設に50台が集まってのイベントです。

私は去年関東地区のみ参加だったのですが、中部の方がちょうどいいサイズのイベントで、がんばれば全部の車を試聴できそうなぐらいです。

そしてイベントも終盤に地元の太鼓チーム?の太鼓を披露していただきました。

s-画像 654

生の太鼓はど迫力で、オーディオ機器での再現は難しいかな?なんて考えながら聞いていました。

s-画像 656

そして結果発表。

結果は入賞なし。まあいきなり参加して寸前の調整のみでは無理がありました。

そして気づいたコトは場所や各イベントによって音の傾向が違うコト。

会場でお話した方も言っていました。入賞狙いであればソコも加味した調整が必要なようです。

今回は移動距離も多くて辛かったですが、一緒に行ったお客様は楽しかったようで今度は自分も参加したいなんて盛り上がりました。

フォーカルはもう一度、関東で11月11日に宇都宮で開催されます。

当店も参加するので、ぜひ興味のあるお客様はご連絡ください。