サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

新型プリウス入庫

久々の更新になりました。こんにちは。

先日に夏季休暇をとって旅行に行って来ました。

行き先は信越方面。まず長野北部で宿を取り、道のりは行きに関越~上信越で降りて宿と一般道で高田城と直江港に行き、帰りは北陸道~関越でした。

道のりは800キロ程度で自分的には多くはないのですが、以前よりも疲れやすくなっています。年かな?

久々に長距離の移動になりました。そして今回初めて高速1000円を利用できました。正確には練馬が絡むので1600円ですが、帰りは本当は9000円近いのですがどこから乗っても同じ。不思議な感じですね。

この仕事でなければ、毎週どこかに行きたいですね。

さて話が長くなりましたが連休前に色々な車の作業をしたのですが、写真がない・・でもこの車は撮っていました。

s-8014.jpg

新型プリウス。お初です。

今回は純正ナビにテレジャンでしたが、お客様とLED話に盛り上がって、色々なLEDを注文いただきました。ありがとうございます。

s-8013.jpg

燃費はどうですか?と聞いたところリッター20キロ程度だそうで、ガソリンをいつ入れたか忘れてしまいそうと言っていました。スゲー燃費です。

満タンで800キロぐらいで私であれば2、3ヶ月持ちそうです。

いいな~プリウス

プリウスのオーディオの商談も行っていますしプリウスの勢いは凄いものがあります。K様、見積もり今週中には追加でFAXします。

それでは今年も、あと半分ぐらいがんばっていきましょう~。