サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

モレル・クリアランスキャンペーン

こんにちは。

ホームページでも紹介しましたモレル・クリアランスキャンペーンの詳細です。

s-8005.jpg

当店で以前から販売していたモレルスピーカーセットはメーカーの生産終了のため販売が終わります。

ですが若干の在庫があるので最後にキャンペーンを行います。

内容は5インチのハイブリットマグネットウーハーと28mmバックチャンバーツイーターのセットです。

なんとこのセットを5万円で販売させていただきます。

パッシブレスモデルなのでカロツェリア新型P01でマルチシステムもよし、オリジナルパッシブネットワークにするもよしです。

このモデルはモレル主流のハイブリットマグネットを使った本格的なスピーカーなのでしっかり鳴らせばディナウディオやフォーカルクラスのハイエンドモデルです。

s-8006.jpg

限定2セットしか用意できませんでしたが、このお買い得なチャンスをぜひご活用ください。

またどんな音がするかな?と思うかたは現在当店の車にインストールしてあるので試聴できます。

当店の車はデッキにサウンドモニター、アンプにARCオーディオ、スピーカーに今回のモレルを装着した5インチウーハーの2WAYシステムです。

s-8007.jpg

価格はお手ごろでも音には手抜きナシです。

MESが終わってから微調整も終わり安定して鳴っています。

数量限定ですので是非、お早めに。