サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

インテグラにセキュリティー

こんにちは。

今日は先日、オーディオでお世話になっている、お客様がお車を新調したのでセキュリティーの取り付けをしました。

s-8082.jpg

お車はインテグラ

インテグラはタイプRの盗難があるそうなので、事前に防犯するためにセキュリティーの取り付けとなりました。

車両盗難は海外に持ち出される例もあるので、日本での需要と異なり本人も知らない所で人気があったりします。

ハイエースなんかは定番で、日本人的にはなんでバンなの?と疑問に思います。

ホンダ車もタイプRをはじめ、スポーツタイプは各国で人気があります。

欧州では日本未発売のシビックもあるぐらいです。

やはり「転ばぬ先の杖」で事前に防犯するしかありません。

景気も悪く、治安も悪い話を聞きます。

被害に遭う前に、ぜひセキュリティーをご検討ください。