サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

ダイヤトーン・サウンドナビMZ-90プレミをデモ試聴

こんにちは。

今日は少し遅くなりましたが、ミツビシのダイヤトーン・サウンドナビの紹介です。

s-IMG_6949.jpg

当店も今回の90シリーズから登録店となりました。

デモカーにはNR-MZ90PREMIが取り付けしてあります。

実は90プレミは発売直後にデモ可能だったのですが、当店のデモカー入れ替えと重なってしまいまして最近、暫定的ですがシンプルに取り付けいたしました。

詳細な説明はダイヤトーン・ホームページでもチェックできますが、当店では実際に音を聞いていただけるようにデモしています。

取り付けてあるスピーカーはCDTオーディオのEU-61CVです。

s-IMG_5945.jpg

価格は4万円(税別)ですがコストパフォーマンスに優れたスピーカーです。

今回はこのスピーカーをナビの内蔵アンプで、付属のパッシブネットワークを使用してシンプルに鳴らしています。

サウンドナビは現在、オーディオ専用の唯一のナビゲーションです。

32ビットD/Aコンバーターやタイムアライメント・クロスオーバー・EQなど、現在最高峰の性能になります。

オーディオ専門店の当店としましても、このナビの分野がもっと発展して、お客様が音楽を楽しんでいただけるオーディオシステムを提供していきたいと思っております。

ぜひ日本のメーカーのオーディオ機器をご検討ください。

また来年にはプレミの性能を発揮できるマルチシステムなどのデモも予定しています。

現在は大体は試聴可能ですが、試聴希望の方はご連絡いただけると助かります。

ミツビシ・ダイヤトーンをぜひ、ご試聴ください。