サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

ホンダNSXにセキュリティーインストール

こんにちは。

今日は先日、作業したNSXです。いや~目立ちますね。さすが日本のスーパーカーです。

s-7833.jpg

オーナー様は前車もNSXで代替になります。

以前もセキュリティーが付いていたので今回もインストール。

セキュリティーは新規購入していただいてオススメのゴルゴZXです。

そして、ボイスシステムにギルシードを取り付けました。

s-7834.jpg

ギルシードはマニアックなセキュリティーでパラサイト接続をするとゴルゴのセキュリティーに連動してしゃべります。

また音声内容を5種類の中から選べるので、自分流にカスタムできます。

今回選択した音声モデルはあのナイトライダートランザムの声優を担当していた野島昭生のモデルです。

当店でもこのモデルが一番人気ですね。音声サンプルはメーカーホームページで聞けるので聞いてみてください。

オプションセンサーもバッチリです。

次回に来られる時にはバリバリにカスタムされていて、また私がエンストを連発するかもしれません(汗

また調整など気軽に遊びに来て下さい。