サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

ステップワゴンに電装品など取り付け

こんにちは。

今日は先日にオーディオを取り付けしたステップワゴンにLEDやチューンナップウーハーなど取り付けました。

まず車のカオを引き締めるためにポジションとスパーダ専用のポジションを交換。

s-画像 188

明るい白のポジションとグリルは青に光っています。この色合いは今後試行錯誤していきます。

こうなるとHIDとフォグも純白にしたくなるのがLEDの魔力です。

そして純正品だとなぜか高額なフットランプを当店で取り付けました。

s-画像 189

ちょっと分かりづらいですが青のLEDテープで間接照明にしています。これを2列目も含めて4個。そしてドアの辺りにもウェルカムドアランプ。

更にウーハーも購入していただきました。

s-画像 190

ここは本当は強力なウーハーが良かったんですが、スッテプワゴンのシートアレンジを考えるとなかなか大きなウーハーは積めません。

今回は奥様が確実にOKをいただける内容で決めました。

ケンウッドです。このサイズであればシート下も大丈夫です。でも知れば知るほど本格的なサブウーハーが欲しくなるものです。

最近のミニバンはスペースを余すことなく使うので、スペースを考えるとサブウーハーは付けづらいですね。

なんとかミニバンで有効なサブウーハーシステムを考えたいものです。