サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

エルグランドのMID

こんにちは。

今日はブログ遅くなっていますが、エルグランドのつづきです。

お客様にエルグランドのMIDはどうなってるんですか?と質問いただきます。

なのでMIDから載せていきます。

まず今回は通常の165KRX3に追加で3KRX3を追加しました。

s-画像 654

サイズはこのぐらいです。

3インチの80mmウーハーです。

s-画像 653

裏から見ても、しっかりKRXです。

これを4個で、中帯域の厚みや豊かな表現を狙います。

s-画像 655

そしてこうなりました。

s-画像 665

インパクトが凄い!考えた自分でも見たことがない。

作業しながら早く、音が聞きたいな~とワクワクしていました。

その他のいろいろ作業したので、出来るだけ早めに更新します。