サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

ハリアー完成1

こんにちは。

今日は、先日作業が終わったハリアーです。

連休もはさみ、当店では時間がかかった車でした。

まずデッキは今では少なくなったCDのアンプレスデッキでサウンドモニターCDT350Xです。

当店のお客様はこのデッキの使いやすさと音質で多くのお客様が使用しています。

s-7731.jpg

そしてナビはカロッツェリア楽ナビ・オンダッシュです。

狙いは、モチロン音質優先でナビやハードディスクの便利な機能も使いたいのでチョイスしました。

CDはアンプレスで地デジ装備、ハードディスクで快適ナビ。そして当店では楽ナビとサウンドモニターをデジタル接続してDVDの音質もCDと同等な音質で使えるように接続しています。

これでDVDオーディオや映画も高音質で視聴できます。

またオンダッシュの弱点のモニターの取り付け位置ですが、カロから専用の取り付け金具が発売されていてスッキリ取り付けしました。

s-7732.jpg

裏のスイッチ類を使用するときにはパタリと倒せます。

この車はエアコンスイッチも横にあって、ハザードの時ぐらいに倒せば問題なさそうです。

楽ナビでデジタル結線はオススメです。アンプレスと組み合わせるのであれば、カロP-01かサウンドモニター450・350です。

次回はラゲッジの完成の様子を載せます。