サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

マークXにモレル

こんにちは。

今日から、遅れまくっているブログの更新をがんばります。

もう作業は終わって事後報告になるのですが、今回もバッチリ仕上がったので張り切って更新します。

s-7756.jpg

お車はマークXです。

しかもド新車で、うらやまし~ですね。このマークXはベルティガというパッケージです。

ぱっと見のイメージが通常のマークXとはぜんぜん違ってスポーティでカッコイイですね。

そしてメインのスピーカーは前回の使用していたモレルを使用します。

s-7749.jpg

夏から数台取り付けていたモレル祭り?です。

当店はもうオープン前からず~っとモレルをおすすめして販売していました。最近日本でもブレイクしてきて嬉しいかぎりです。

モレルは重厚な音かつ柔らかなタッチで鳴る、ヨーロピアントーンの代表のようなスピーカーです。

ボーカル中心の音楽を好む日本では特にオススメなスピーカーです。

最近当店にもモレルの問い合わせが多くあります。

今回のお客様は28mmバックチャンバー・ツイーターとハイリットマグネットのモデルで、アンプもケーブルもサブウーハーも抜かりなしのシステムです。

更新もぬかりなしといきたいです。つづく。