サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

プリウスにアンプ取り付け

こんにちは。

新しいパソコンで快適に更新といきたいですが、まだキーボードに慣れずにうまく打てません。あ~ノートが恋しくなってきた。

さて今日からの作業は以前にオススメセットを購入していただいたプリウスです。

s-画像 005

今回は前回に取り付けをしたスピーカー、フォーカル165VBが絶好調で、更なるグレードアップにアンプを取り付けます。

そして今回、取り付けるアンプはケンウッドKAC-X4Dです。

s-画像 006

当店では以前からオススメしています。

とても小型で高出力なデジタルアンプ。

定格出力は120Wx4chとかなりパワフルな内容です。

しかも価格は¥68250とお買い得な価格。

音もなかなかなモノで現在、当店のデモカーにてキッカーを鳴らしています。

オーディオ機器の進化を感じる一台です。

今回はお客様が気にしていてくれたようでプリウスのスペースを減らさず、省電力で動くアンプなので選択していただきました。

今回のプリウスは、皆様ご存知のハイブリットです。

これから電池で走る車も出てくるので、従来のカーオーディオの概念が崩れるかもしれません。

電気自動車になると、一番進化しなければいけれがいけないのはアンプですね。

低消費で高品質な内容が要求されるはずです。

カーオーディオのためにも、ぜひ今回のようなアンプは伸びていって欲しいものです。