サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

デミオにイートンのアンプ取り付けました

こんにちは。

今日はたびたび、当ブログで紹介している車デミオの紹介です。

s-画像 562

今回デミオは、面白いアンプないですか?

というオーダーです。

このオーダー簡単なようで難しくて、今使っているアンプはヘリックスのP200が2個。

手持ちのアンプがモガミモデルやラックスマンとブラックス、ビーウィズもあったかな?と言ったように、オーディオ暦の長いお客様なので、色々と質の良いアンプは持っているのです。

そしてちょっと前に購入していただいた、ヘリックスは気に入っていただいていて更に「面白いアンプ」なのです。

予算は15万円前後の価格。

しばし考えまして、たまにはハイパワーのアンプはいかがですが?

と当店の提案。今までは品の良いアンプが多かったので、たまにはパワーで鳴らすアンプも面白そう。

ということで

s-画像 646

私のセンスで、イートン PA1600.2をチョイス。

お客様も納得いただきました。

このアンプ、某有名アンプメーカーの設計で、強力な左右独立電源に片側5パラレル・プッシュプルの高性能アンプです。

まさに高級機。この内部構成にしてはお買い得な一台です。

s-画像 647

そしてP200と交換して、取り付けしました。

オーディオ暦の長いお客様なので聞き込んで評価してもらいます。

いろいろなアンプを使っているお客様なので、当店ではレベルを調整して出荷です。

エージングが進んで、また気長に評価をいただきます。

オーディオをゆっくり楽しんでいただいている、当店のお客様でした。