サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

2019年、今年もありがとうございました。

 

こんにちは。

2019年も多くのお客様、ならびに関係業者様など大変にお世話なりました。

今年も本日、店舗の清掃などしまして無事に業務を終えることができました。

真にありがとうございました。

 

今年も1年を忙しく過ごしまして、感謝の1年でした。

 

昨今を振り返ると当店のカテゴリーではコネクテッドカーなど標準になりつつあって、時代の変化を大きく感じます。

 

当店としましては来年以降も進化する自動車システムに対応し、オーディオや防音デッドニングを含めて自動車社会に、快適な施工・商品を提供していきます。

 

来年は1月5日(午後5時まで営業)、6日は定休日、7日から通常営業。

13日成人の日は定休日。とさせていただきます。

 

そして5日にご来店のお客様には、新春初売りとしまして特典をプレゼントいたします。

内容はお客様によって施工内容も異なりますので、その場で一緒に考えます。。

もちろん特別な内容になるように致します。

 

 

来年2020年はオリンピックイヤーで日本中が盛り上がる年になります。

当店も2020年は記念になるような年にしたいと思っております。

それでは来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。