久々になります。こんにちは。
最近は忙しくてブログの更新が出来ていませんでした。
またここから更新していきたいと思います。
今回は以前に作業しましたセレナの紹介です。
今回セレナにはオススメのスピーカー、ハーツのスピーカーを取り付けました。
機種はミレプロのMPK165.3です。
このモデルも現在は国内では販売終了してしまいましたので
チェントというモデルを次期10万円セットで対応しております。
今回は市販バッフルを使用して、コスパ重視で取り付けしました。
まずはドアのデッドニング施工です。
防音と違ってオーディオのデッドニングは適度な制振構造を施工します。
当店では全てフルデッドニング施工のみです。
オーディオの音を考えれば、全体に施工しないと効果が半減しますし
お客様は当店におまかせいただいておりますから、分かりやすく全面施工です。
チョットスピーカーなど加工して取り付けます。
まずドアは完成です。
そして結線をしながらツイーターを取り付けます。
付属のブラケットにて固定です。
これで完成です。
手軽ではありますがサウンドは本格的なサウンドです。
ハーツのスピーカーはドイツの測定・設計プログラムを導入していて、高品位に洗練されたサウンドでオススメです。
またプリマやチェントなども同様にプログラムを活用した、クオリティーの高い製品です。サウンドの特徴はドイツスピーカーのように正確で広帯域に均一なバランスが取れているので、オールジャンルで良し。楽器も良しのオールラウンドスピーカーです。
当店ではチェントなどハーツ・オーディソンをオススメしていきます。