サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

エスクードにARC KS125.2BXJ追加

こんにちは。

久々のブログ更新になります。

ブログの更新は現作業から大幅に遅れていて、回顧録に近くなってしまいそうです。

でも楽しみにしているお客様も多いので、がんばっていきます。

それでは今回はエスクードの紹介です。

s-画像 344

エスクードは以前にフォーカル165V30を購入いただいて、今回はアンプの追加でグレードアップとなりまた。

デッキはナビゲーションなので、今回はもう当店の定番ARCのアンプとなりました。

s-画像 347

ARC KS125.2BXJです。

このアンプは小型で高音質、ハイレベルインプット付きなど、多機能・高性能・超小型・低消費と現代のアンプに要求される機能を満たしていて、音もイイ!

さすが有名エンジニアのロバート・ゼフ。イイ仕事しますね。

このアンプを使えれば私は安心でパワーのみで鳴らすアンプと違い、艶やかな音の表現が素晴らしいです。

そしてシンプルですが取り付け完成。

安心・安定。そして狙いどうりのフォーカルの良さを生かしたサウンド。

お客様にも高評価でグレードアップ成功です。

グレードアップありがとうございました。

最近はアンプも低価格で高性能なアンプも増えてきました。

ぜひ、当店でスピーカーを購入されたお客様はメンテナンスも兼ねてご検討ください。

ドア内部はネジの緩み等、無料で定期メンテナンスしています。