サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

フィットに新型フォーカル 165VB

こんにちは。

今日からフィットをお預かりしました。

s-7781.jpg

フィットには当店おすすめのウェルカムキャンペーンのスピーカーを取り付けします。

スピーカーは先日紹介したフォーカル 新型ポリグラスシリーズの165VBです。

紹介してから、とても反響がありまして早速オーダーいただきました。

s-7779.jpg

もう3台ご注文いただきました。

やはりフォーカルは人気がありますね。新型のツイーターがグレードアップしたので更にお買い得感が高まりました。これは年末にかけて欠品の恐れがありますね。ご注文はお早めに。

3台ともオススメセットでのオーダーです。

JBLと音の違いはどうですか?とよく聞かれますので簡単に当店の感想を。

JBLは高域がカッチリして透明感があり音のに立体感が良く伝わります。そして低域はボリュームのある低音で力強く鳴らします。

音は現代的な表現です。ジャンルはヒップホップやJ-ポップ、ジャズなんかもイイですね。音量と低音のボリュームを求める方におすすめ。

フォーカルはややおとなしめな印象。中帯域が厚めでしっとりとしたボーカルが特徴的。よく女性ボーカルがイイなんて言われますが、フォーカルは独特な音色があるので女性ボーカルとは相性抜群です。

おすすめジャンルはボーカル物や弦楽器などがイイですね。

どちらも4万円ぐらいのスピーカーでは本当に良い商品です。

オススメセットは内蔵アンプで鳴らすことをオススメしています。

まずはお客様に当店の技術を手軽に購入できるように設定しました。

ぜひ、お気軽にご来店ください。