サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

キッカーKS650.2

こんにちは。

今日は今回新しくオススメセットに加わるスピーカー、キッカーのKS650.2の紹介です。

s-7975.jpg

おすすめセットに加わるために今回は当店のディスプレイに展示しました。

s-7977.jpg

商品価格は¥47775とおすすめ10万円セットの中では一番お買い得になります。

おすすめセットの内容は

・スピーカー本体

デッドニング

・専用設計インナーバッフル製作・フィンランド産ホワイトバーチ(白樺)を使用します。

・ドア内でのワイヤリング

セットで税込み10万円です。(一般的な国産車のみ・外車や一部車種は追加工賃が発生します。)

価格はお求め安く。そしてオーディオショップが始めてのお客様にしっかりとしたクオリティー(サウンドの)の商品をチョイスしました。

スピーカーはただ取り付けしただけでは良い音にはなりません。スピーカーが性能を発揮する環境(デッドニング・バッフル)と、しっかりとチューニング(調整)をすることが何より大事です。

そして今回キッカーを選んだ理由はまず奥行きです。

s-7976.jpg

今までのオススメセットはスピーカーの奥行きからインナーバッフルでの取り付けが厳しい車もありましたが、キッカーのスピーカーは薄型の設計になります。

また付属にキットで同軸にもできるので、更に多くの車に取り付けが可能です。

そして音の感想です。

全体に明瞭でナチュラルなサウンドです。高域も元気があって楽しいサウンドでポップスからボーカルが楽しめます。キッカーというとサブウーハーを連想しますが最近は高品質なサウンドで上級機は、かなりハイクオリティーなサウンドです。

今回のモデルも中級機ながら上級機ゆずりの明瞭で気持ちのよいサウンドです。

もちろん音は当店のディスプレイで試聴が可能なので、ぜひ自分の耳でお確かめください。

キッカーのサウンドは聞くと気に入っていただけると自信があります。

音の良いスピーカーはどんどん人気が出て欲しいですね。

試聴をお待ちしています。