サウンドライジング BLOG

神奈川のカープロショップ「サウンドライジング」の日記です。 普段の作業風景など写真と一緒にUPしていきます。

プロナード・グレードアップ開始

こんにちは。

今朝早くに日本のロケットH2Bが宇宙に発射されました。

日本は大型ジャンボや戦闘機を全く作らないのに、純国産のロケットを完成させたわけです。またコストもだいぶ安かったみたいです。

さすが技術大国日本です。

コストが足りない部分は工夫と努力で補って、極めつけはは職人の技ですね。

とても良い刺激を受けました。私も技術を磨き質の良い仕事をしていきたいです。

そして現在作業のお車はプロナード。

s-8036.jpg

何度もブログに登場しています。

今回はドアスピーカーのグレードアップになります。

s-8037.jpg

前回のスカイラインに刺激を受けてグレードアップとなりました。

現在はベイマのスピーカーが鳴っていますが、今回かなり大幅なグレードアップをします。

お客様も本格的にスイッチが入りました。ご期待下さい。